※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3.4歳のころ1人で遊ぶのが好きだった女の子は大きくなってどうですか?…

3.4歳のころ1人で遊ぶのが好きだった女の子は大きくなってどうですか?

うちは園バス6人、娘以外全員バスおりたら公園に走っていきます(笑)
ママさん達もうち以外が必然的に仲良しになりますよね。
毎日1時間は井戸端会議しているわけなので…
去年は気にならなかったけど、進級してこれからずっとぼっちなのかなと気になりました。

家族で海に行っても、娘だけ離れて1人で砂なげたり山作ったりしてます。
本人がずっとそれで幸せならそれでいいけど、人生そううまくいかないと思うので気にしてます😥

コメント

りんご

うちの上の子がそのタイプですが、友達と遊ぶ時間、1人でいる時間を自然と分けて生活してますよ🍒

昼休みにみんなで鬼ごっことかする日と、1人で図書室で過ごす日とかあるみたいです。

学校の先生からは、周りに流されない子は今の時代(精神的に)強い💪ので良いことですよって言われてます🍀