※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa❤︎
妊娠・出産

予定日超過後、強めの内診後に出血。今はお腹の張りもないが下半身が痛く、寝れません。前駆陣痛でしょうか?

至急!陣痛?前駆陣痛?
予定日超過3日目でいつもより強めの
内診グリグリ後少量ですが出血していて
最初は下腹部がジンジン痛かったのが
今は間隔もないお腹の張りもない
ただひたすら下半身が痛い&だるい
恥骨、股関節痛、立つのも困難
の症状があり
寝れません(´nωn` )

前駆陣痛でしょうか?
調べると腰の痛みだけの陣痛の方も
いるみたいなので…(´._.`)

コメント

Any

あたしも3人目は腰に来ました…とにかく腰が痛くて陣痛も腰が痛くてたまりませんでした‼
もしかしたら前駆かもしれないですね(*^^*)
念のため
病院に連絡してみるといいかもです(*^^*)⤴

ためみ

あたしも内診グリグリで少量出血~夜に前駆~夜中に本陣痛~
朝出産でした。
1人目も2人目も腰が砕けそうなくらい痛かったです。

こんちゃん

前駆陣痛かな?
私は腰の痛みはなかったので何とも言えないのですが、陣痛なら規則的にお腹の張りや痛みがあるので測ってみてください^ ^

Arisa❤︎

まとめての返信でごめんなさい💦


前駆陣痛だったみたいです(;_;)
陣痛だったら寝ても目覚めると思い
頑張って寝たら寝れました😭


まだおしるし続いてるので
そろそろかな(´._.`)?