※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

3日間下痢状態の4ヶ月の女の子。病院へ行くべきか悩んでいます。ミルクは問題ないと思いますが…

もうすぐ4ヶ月になる女の子を育ててます。ここ3日間ずっと下痢状のうんちをしてます。病院に行った方がいいですかね?ミルクは残さず飲んでるので大丈夫だと思うのですが…

コメント

na

うんちの色は大丈夫ですか?

• なこ

なこ

黒に近い色です

• 3月25日
みは

おむつかぶれが一番心配ですが大丈夫ですか?
薬もらえばすぐに治りますよ。
赤ちゃんの下痢は長引きます。
うちも4ヶ月の時症状が下痢だけの胃腸炎になって、2週間続きました😂

• なこ

なこ

おむつかぶれはなさそうです。赤ちゃんの下痢は長引くんですね…😅熱はないので明日のうんちを見て病院に行くか決めようと思います。

• 3月25日
ママ

心配なら行った方が良いと思います。
私の子供も11ヶ月ですが、2週間前から下痢をし、最近やっと戻ってきた感じです。私は一応連れて行きました。熱はないけど、心配なので。
先生はご飯も食べれて、機嫌も良ければ心配しなくて大丈夫って言ってました。

• なこ

なこ

初めての育児なので毎日が手探り状態でして…ミルクもよく飲むし機嫌もいいので大丈夫ですかねぇ??明日のうんちの様子を見て行こうか決めようと思います。

• 3月25日