※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊活

明日産婦人科に行こうと思っています!ここ2週間あまり忙しく基礎体温計れていません!大丈夫でしょうか?

明日産婦人科に行こうと思っています!ここ2週間あまり忙しく基礎体温計れていません!大丈夫でしょうか?

コメント

ありさ

私は長男のときも娘のときも
基礎体温なんて計ってませんでした(笑)
生理が来なくて検査薬してみたら
妊娠してた!って感じです!(笑)

• ラッキー

ラッキー

ストレスになるかと思い測ってないことが多かったです!

• 3月25日
きょん

基礎体温、一度も計ったことないですが、特になにも言われてないです(*^^*)

• ラッキー

ラッキー

そうなんですね!生理終わってから2週間くらいで排卵予定の1週間前に行ってもいいのですか?

• 3月25日
  • きょん

きょん

調べてもらう内容によると思います!
    婦人科なら問題ないと思いますし、産科で妊娠しているかを調べるのであればまだ早いと思います(*^^*)

• 3月25日
  • ラッキー

ラッキー

卵胞チェックとタイミング指導は婦人科と産婦人科どちらですか?

• 3月25日
  • きょん

きょん

その内容でしたら産科でよいと思いますが、病院によっても若干分け目が違うみたいなので病院に連絡して聞いてみる方が確実だと思います!

• 3月25日
  • ラッキー

ラッキー

初めて行くので緊張しています!

• 3月25日
  • きょん

きょん

初めて行かれるんですね!緊張しますよね、未知過ぎて≧_≦
    話では聞いてても、体験するとなるとまた別の話というか(^_^;)
    よい先生に巡りあえますように≧m≦

• 3月25日
  • ラッキー

ラッキー

赤ちゃんが欲しいので頑張ります!ありがとうございました😊

• 3月25日