※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

29日が排卵予定で、風邪で声が出ない状態。体調が悪くても授かれるか心配。授かりたい気持ちがあります。

29日が排卵予定で、女の子ができたらと思ってるので27日に夫婦生活をと考えてます。
ただ私が一昨日から喉風邪をひいて今朝になったら声が出なくなり今日耳鼻科で抗生物質をもらって来ました。
先月は旦那が排卵のタイミングで結構な風邪をひいて見送りました。
夫婦でアラフォーなこともあり、2歳差で授かれたらということもあって6月までに授かれたら本当に有難いのですが、1人目もだいぶ時間がかかって授かったので貴重なタイミングを無駄にしたくないと思っちゃいます。
体調が悪くても授かれるものでしょうか?
気持ちは元気なのに何だか悔しいです😓😓😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪をひき、体調が良くなく、薬を飲んでいる中で授かりました。でも、とんさんの様に、声が出なくなる程ではなかったので、あまり参考にはならないかもしれません。すみません。

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    薬を飲んだら少し良くなって来ました!
    本調子ではないですがご意見頂けてちょっと望みが持てて来ました✨✨どうもありがとうございました☺️✨

• 3月25日
1男1女ママ

旦那が先月インフルエンザにかかり、治ってすぐタイミング取りましたが、今回妊娠しました。

• とん

とん

コメントありがとうございます!
    やはりタイミングなんですね赤ちゃん👶て✨✨
    来てくれることを祈りつつ無理しないようにカラダも休めたいと思います(*^ω^*)
    どうもありがとうございました😊✨

• 3月25日