※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊活

人工授精後9日経過。乳首痛はなくなり、下腹部に違和感。食欲減退や不安。同じ経験の方いますか?判定まで1週間待ち。

人工授精をして9日経ちました。
まだ判定まで時間がありますが、ソワソワしてしまいます!
人工授精した直後は乳首痛と下腹部痛がありましたが、今は乳首痛はなくなりました(>人<;)
下腹部の違和感はまだ少しあります。
昨日そんなに食べてないのに気持ち悪さが少しありました。(まだ気持ち悪くなるのは早いですよね;)
同じような方いらっしゃいますか??
あと判定まで1週間!!
待つのが長いですー(´-`)

コメント

ぴょん吉

私は人工受精から3日たったものです!まだ着床すらしてない段階です💦
しゃららんさんは、上手くいっていれば着床期ですね❤
待つの長いですよねー😰😰
お互い良い結果になりますように❤

  • しゃららん

    しゃららん

    ホント待つ時間長いですよねー😭
    色々検索しちゃうし、早く結果が知りたいです💦💦
    お互い妊娠してるといいですね✨

    • 3月25日
はじめてのママリ

6日前に人工授精2回目にチャレンジしました。
今回は前日に排卵を促す注射をしたので、人工授精当日の朝から排卵痛を感じていたのですが、終わってから今も下腹部(子宮辺り)の痛みが続いています。
前回は排卵痛が終われば痛みはなかったのですが、痛みが続くことはあるのでしょうか?
しゃららんさんもまだ下腹部痛がありますか?
病院に行くべきか悩んでいるのですが…
起き上がれなかったり動けなくなったりするほどではない痛みなので判断が難しいです;;
一番そわそわしてしまう時期ですよね!

  • しゃららん

    しゃららん

    そうなんですね!
    私も人工授精直後は生理前のような下腹部痛があったのですが、今は下腹部痛はだいぶ軽くなってます💦
    私はむしろ何か症状があったほうが、ちゃんと着床してるのかな!?と思っていたので、あまり症状がなくなってしまって不安です😣
    早く結果が知りたいですよね!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵痛や生理痛のようなきゅーっとなる痛みではなく、ちくちくしたり、重く苦しい感じの痛みがあります💦
    しゃららんさんはどのような痛みでしたか?
    病院に行くのも躊躇われるので、それほど気にしなくてもいいものなのかなと…
    私は今回排卵時にも全然胸の張りがなかったのでそれも気になります😫

    • 3月25日
  • しゃららん

    しゃららん

    んー判断が難しいですね😣💦
    私の場合は直後は下腹部が張ってるような違和感でした。
    時々チクチクしたりもあったと思います!
    でも今はそういうのは全くありません💦
    気になりますよね😣
    ずっと続くようであれば一度病院に行ってみるのもいいと思いますね!

    • 3月25日
しお

人工受精3回目で
今日で10日目になります。
排卵日が17日じゃないかと思っています。
今朝おりものに鮮血が混じっていてどろっとしたものが出て、
その後は茶色いおりものが出てます.
ショックですー(>_<)

まあ、まだ本格的な生理は来ていないので、少し期待してるんですけどね笑い

今回は排卵日あたりからずっと胸の張りがあって
いつもより張りが強い感じだったし、まだ胸の張りもあります。

ただ基礎体温は昨日が36,77で今朝が36,64でした。
着床出血だったらいいな、インプラーテーションディップだといいなと思っています(>_<)

  • しゃららん

    しゃららん

    まだ生理がくるには早いような気がしますね!
    着床出血の可能性あると思うのでまだまだ期待しましょう(^ ^)
    基礎体温私もあんまり高くならないです、、、。
    最近頻尿で夜中に2.3回トイレに起きてしまうのであまり当てにならないかなの自分に言い聞かせてます笑
    お互い妊娠してますように!!

    • 3月25日
  • しお

    しお

    ありがとうございます!
    私も起きちゃいますけど
    今朝は起きませんでした💔笑い

    お互い妊娠しているといいですね❤
    ありがとうございます(^^)

    • 3月25日