※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

子供がおでこの角を強く打ち、へこんで青アザになりました。病院で脳外科を勧められましたが、皆さんは行かれますか?

子供が机の角でおでこの右上を強く打ちました💦💦
打った直後、おでこがへこんでて青アザになっててパニックになってしまいました💦💦
その後、たんこぶは出来ましたが、赤みは引きました😰
機嫌もいいし、吐いたりはしてません。
病院では心配なら時間外で脳外科に行ってみてはと言われたのですが、皆さんなら行かれますか、様子を見ますか💦💦
こんなこと始めてで、凹んでたことにびっくりして、今は元に戻ってますが、心配でたまりません😰

コメント

まにまに

うちも凹んでたことあります😅

食欲あるし、元気だし、嘔吐も無しなので
病院に行きませんでした💦

でも、1.2ヶ月はうっすら凹んでいる感じがして
かなり心配しましたが
今は綺麗に戻りましたよ!

でも、こればっかりは
素人が“行かなくて大丈夫!”とは
言えないので
心配であれば病院にいって、
何もなければ安心しますし
何かあれば、病院に行ってよかった!ということになります(^^)

最終的にはまるまるさんの判断ですね💦