コメント
しず
うちの娘は眠くなってきたら耳上辺りを掻く癖あります(*´◒`*)
退会ユーザー
うちの子も、眠くなると耳と耳周りを掻いてます☺️
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うちも眠くなった時です!
頭が傷だらけです😢- 3月26日
はなみ
うちもよくかいてます。特に寝入る前や起きそうな時…掻きすぎて赤くなったと思ったら汁がでるほどにジクついてしまい、病院でステロイドもらいました(_ _) 相談もしましたが、耳を触るは仕方ないから爪を切ってあげて様子を見てね、くらいでした。寝る前は手を繋いで寝てます(´・ω・`)
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
ジクついてしまったんですね💦
わたしも手を繋ぐようにしてみます😊- 3月26日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます♪
うちも眠くなった時です!
あれ、なんなんでしょうね?