※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス
妊活

妊娠検査薬で高温期10日目に陰性。1人目と比べて違いが気になります。望みはありますか?

朝も質問させていただいたのですが、あまりお答えいただけなかったのでもう一度すみません(இɷஇ )

今日高温期10日目なのですが、生理予定日から反応する妊娠検査薬でフライングの陰性でした。
まだ望みはありますでしょうか?

ちなみに1人目のときは生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で高温期10日目に陽性反応出てました。

コメント

♡♡♡

排卵日が確実でタイミングを2日前と当日で取られていての陰性でしたら陰性だと思います。

私の場合、1週間後用で8日目に薄くても陽性でました。
ファストでフライングは何回やっても陰性は陰性でした。

  • アイス

    アイス


    そうですか💦

    • 3月25日
プリッツ@サラダ味

私はまだ今まで一度も陽性だったことがないので偉そうなことは言えませんが、フライングですよね??
1人目のときと2人目のときの体の状態が全く同じとは限らないと思うので、予定日まで待ってみてはいかがでしょうか( ˙-˙ )
1人目はこの時点で反応したけど2人目はまだこの時点で反応してないってだけかもしれないですよ( ˘ω˘ )

  • アイス

    アイス


    そうだといいなぁと思います!
    ありがとうございました!

    • 3月25日
たい

私も昨日(多分、昨日が高温期10日目)早期妊娠検査薬で陰性でした。
けど、フライングだったかなーって勝手にまだ期待しています(›´ω`‹ )

1人目の時は生理予定日に早期妊娠検査薬を使っても薄い陽性でした。
だから早かったのかも…といい解釈!!笑

まだ生理予定日前ですから★
お互い、望みは捨てずにいましょう(^^)
長々と失礼致しました。

  • アイス

    アイス


    ありがとうございます!
    たいさんにもかわいい天使が来てくれますように。

    • 3月25日