※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

娘のハーフバースデーのプレゼントについて、おもちゃを探しています。寝返りやお座りができる段階に合ったおもちゃを教えてください。

娘のハーフバースデーの
プレゼントに悩んでいます( T_T)💦

最近、一人遊びができるように
なってきたのでおもちゃを
買いたいと思っていますが、、、

ラトルや、プーさんのメリー、
歯固めはもっていますが
なんとなく退屈そうなので。

あんまり大きくないものがよく
今、おきあがりこぼしを
検討中ですが

寝返り、お座りはもう一息!
くらいのときにオススメの
おもちゃがありましたら
教えてください😚❣️

コメント

み。

うちの子は1人遊びをはじめたくらいに音が鳴る積み木を買いました!積み木としては遊べませんが一つ一つ振ると音が鳴るので振って遊んだりなめてみたりと気に入ってくれてます!
積み木なら大きくなってからも遊べるかな〜と思って買いました!

佐藤

ハーフバースデーの時に買って
今でも遊んでいます!!

ままり

その頃は洗える布絵本を買ってあげたらよく読んでました😄いまも現役です!細工がたくさんあるし、ひらがなで色々書いてるので3歳くらいの子もこの間遊びに来た時一緒に見てました✨
お座りができるようになれば上の方のような置き型おもちゃもよく遊んでくれると思います!←持ってるんですがうちはまだ1人座りできなくて😅