※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

最近旦那が自営を、始めました。朝から晩まで休みなく働いてる姿を見て…

最近旦那が自営を、始めました。
朝から晩まで休みなく働いてる姿を見て本当に感謝しているし身体が心配です。
ですが、私の方が体調を崩してしまいお店の手伝いがままなりません。
子供の面倒も見ながらなので朝の掃除や夜の片付け、お金の管理計算くらいですが💦
最近毎日のように吐いてしまいます。
食事も取れないので明日病院に行ってみようとは思っていますが体調悪くて手伝いできないことが?なのか旦那が不機嫌です。
今朝も酷い偏頭痛になってしまい、朝起きて何とか掃除しようと思い手伝おうとするとあかさらま怒ったような顔で体調悪いならいいから。と言って掃除をとりました。
いいよやるよと言いましたが話を聞いてもらえず、話しても仕方ないと思い私は別の部屋で休んでいます。
旦那も大変でいっぱいいっぱいなのはすごくよくわかります。でも私も好きで体調悪くしてないし、どうしたらいいのか悩んでいます。
旦那の気持ちは旦那しかわかりませんが、アドバイスいただきたいと思って質問させていただきました。

コメント

deleted user

今は身体をゆっくり休ませて元気になる事が大事だと思います!
中途半端に動いてしまうと長引くと思います!

say5

あおママさんが手伝い出来ない事に怒っているというより、旦那さんもとにかく余裕がないのだと思いますよ💦
そんな時は放っておくのが一番だと思います。
旦那さんはお仕事に、あおママさんは体調治すのに専念するのが良いかと(>_<)

ままり

きつそうにしながら手伝われるのも、手伝われる側としていい気がしないので、ご主人の言う通り休んで早くに直すのが1番だと思います。

あおママ

回答頂いた皆様、ありがとうございました!!
主人にもいらぬ気を使わせてしまうようなのでゆっくり休まさせていただきました!
いまだ優れませんが早く治るよう安静にしたいとおもいます💦