※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

赤ちゃんのヘアスタイルについて👶息子の今の髪の毛は、量が多くなくて長…

赤ちゃんのヘアスタイルについて👶
息子の今の髪の毛は、量が多くなくて長さが長い感じで(かきむしるときに抜いているせいもあるかもしれませんが)、もみあげも、耳上の髪の毛もまだ生えてない落武者タイプ😂😂
そしてスリスリが激しいので後ろはおハゲさん😂😂😂
あまりに乱れすぎなのではじめてのカットに行こうと思うのですが、どんなヘアスタイルがいいのでしょうか!?😫😫

コメント

ドキンチャン

うちの子も耳の上の髪の毛なくなってましたし後頭部ははげてましたよ✨
今は生え揃ってます✨
一時的だと思いますよ✨

  • ママ

    ママ

    ちゃんと生え揃うんですね😆
    良かった!✨✨
    もうすぐ節句や地域のお祭りがあるので、綺麗にしてあげたいなと思いました😂

    • 3月25日
  • ドキンチャン

    ドキンチャン

    外に行くときは帽子被らせてあげたらどーですか⁉️
    お祭りとかならハチマキとか✨

    • 3月25日
  • ママ

    ママ

    そうですね😆
    被り物、利用しようと思います💓

    • 3月25日
riri

うちの息子はもみあげと前髪だけ生えない典型的な中年ハゲです😭
でも耳から後ろは順調に伸びて耳より下まで伸びたので、最近お昼寝中にすきバサミでカットしました!
お昼寝中が1番じっとしていて安全ですよ😊

  • ママ

    ママ

    ご回答ありがとうございます✨
    中年ハゲ😂😂😂
    落武者ハゲと良い勝負ですね😁👍
    お昼寝中なら自分で切れるんですね!してみようかな💓

    • 3月27日