※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
子育て・グッズ

子どもには、この時期は長袖と半袖のTシャツをどちらを買い足すか迷っています。気温に合わせて着せる服を考えていますが、長袖のみで着せるか、はおりものを合わせるか悩んでいます。

これからの時期は、子どもにどのくらい着せてますか?

最近、セパレートにしたのですが、長袖と半袖のTシャツはどちらを買い足した方がいいですか??

ボディ肌着のうえに、Tシャツ、パーカーやカーディガンなどのはおりもの、みたいに着せるかなーと思ってるのですが、このくらいの気温だと、長袖のみで着せたりする方が楽ですか?

それともまだ長袖にはおりものって感じですか?

コメント

ゆー

今半袖にパーカー着せています(^o^)/

ファスナーなので着せやすい♪

ほんとはカーディガンとかあればいいけど羽織れるのあまり売ってないです;∀;)

• moyu

moyu

ありがとうございます!
    昨日長袖にパーカー着せてたら暑そうだったので、みなさんどうしてるか質問してみました💡
    アウター少ないですよね💦

• 3月25日
ぴらぴらぴらちゅ

今現在はスエット生地のものを半袖ボディ肌着の上に1枚着てます😊外に行く時は羽織のパーカーなど着ます🤗暖かい日は長袖t着ます(^^)GWくらいになって暑い日は半袖も着てました(^^)今春物セール時期じゃないですか?(^^)今長袖買わないと半袖ばかりになっちゃうかもです😳

• moyu

moyu

ありがとうございます!
    昨日のお店は長袖がほとんどなくて…😵
    今長袖探してるのですが、ないならもはや半袖にはおりものでいいのかなーと質問してみました💡
    ただ、家にいるときは確かに長袖1枚が楽そうですよね😅

• 3月25日
ゆうたん

うちは、上の子達は、半袖に薄手のパーカーなんですが、末っ子ベビチャンは、肌着に長袖が多いです♪お出かけのときは、室内と室外とか車内とか、温度差がはげしいので、肌着→半袖シャツ→長袖パーカーって感じです(*´▽`*)
うちは、10キロあって大きめベビチャンなので、今、長袖セールをよく見るので、薄手の長袖90をセールで買いました♥上の子たちは80をよく使いました♪ものによってもちがいますが💦

• moyu

moyu

ありがとうございます!
    うちはまだ80がゆるゆるなので、サイズがなかなかなくてセールは苦戦中です😅
    今日も探しに行ってきます!

• 3月25日
  • ゆうたん

ゆうたん

長袖、売ってないんですね💦
    うちは、西松屋、シマムラやバースデイ、イオンなどのデパート、ユニクロ、GAPにH&M、によくいきます。長袖の上から半袖の重ね着もよくやります。いいのが見つかるといいですね(*´▽`*)

• 3月25日
  • moyu

moyu

ありがとうございます!
    GAPセールとユニクロ行ったんですが、70、80がなかなかなくて😅
    今日は別のGAPにチャレンジします!笑

• 3月25日
  • moyu

moyu

ちなみに、長袖のボディ肌着のうえに、半袖Tシャツはありですか??

• 3月25日
  • ゆうたん

ゆうたん

長袖ロンパースの上から半袖Tシャツもやりますよ♪それに、短パン履かせたり♪GAPセール、うちも行きました(*´▽`*)あとは、どこを回ってもないときは通販に頼ります♪

• 3月25日
  • moyu

moyu

ロンパースに重ねるのもありですね!
    通販も使ってみます!
    いろいろと教えてくださりありがとうございます✨

• 3月25日