※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

妊娠中の妊婦健診で通っている産婦人科の待ち時間が長いため、カンジダの治療を小さな産婦人科で受けてもいいでしょうか?その小さな産婦人科では分娩はできないため、分娩は別の産婦人科で行っています。

カンジダになってしまったみたいで病院に行きたいのですがいま妊婦健診で通ってる産婦人科は待ち時間が凄く長くて家の近くにある小さな産婦人科で見てもらうのはありですかね?
ちなみに、妊娠がわかったときその小さな産婦人科で見てもらいました!その産婦人科では分娩が出来ないためいまの産婦人科に通っています👍

コメント

まみぽん

できれば同じ病院がいいと思います!
検診の時に一緒に相談のが安心じゃないですかね?

• K

検診まで2週間あるのでそれまで待てなそうです(T ^ T)やっぱり一緒の病院がいいですよね😭

• 3月25日
はな

検査して、処方してもらってまた1週間後に再検査となると思うので、今通ってるところの方が再検査と妊婦健診同時にできて結果楽かもですよ!

• K

確かにそうですね👍
    待ちが長いのがいやで😭

• 3月25日
  • ローズマリー

ローズマリー

長いって言っても半日でしょう安心する為だから我慢して待ちましょ。子供誰か預かってもらえたらいいんだけど

• 3月25日
  • K

私だけが待つなら全然いいんですけど子供もいるので💦
    周りにあずけられる人がいなくて(T ^ T)

• 3月25日
ローズマリー

お気に入りのおもちゃ持参して本とか読み聞かせとかして我慢させるしかないですね

• K

そうですよね💦ありがとうございます(๑>◡<๑)

• 3月25日