※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

隣で寝ている夫の吐息に嘔気。部屋を変えても聞こえる寝息に発狂。こん…

隣で寝ている夫の吐息に嘔気。部屋を変えても聞こえる寝息に発狂。
こんな事はなかったのに、お腹の子は男の子で嫉妬しているのかしら?と言い聞かせ、今日も眠れぬ夜が明けていく…
いつかまた、夫を生理的に受け入れられる日は来るのでしょうか。結婚して1年経たず…不安でいっぱいです。

コメント

ぴぴ

わたしも数日前まで旦那が嫌いで何もかもが受け付けなくて泣きながらお願いだから近寄らないでくださいとまで言ってましたが、安定期に入った瞬間ぱったりなくなり今では仲良くできてます!
辛いですけどいずれ元どおりに戻れると信じて頑張りましょう!!(*`・ω・´*)
絶対に大丈夫です!

• ぱん

ぱん

泣きながらお願いだから近寄らないでくださいって相当ですね:(;゙゚'ω゚'):
    物凄い説得力です…ありがとうございます。出産後じゃなくて安定期でも変わるものなんですね、勉強になりました!頑張ります(;_;)

• 3月25日
  • ぴぴ

ぴぴ

もう何もかもがダメで、出産してしばらくするまでこんなで相手にも申し訳ないし自分もしんどいなあ辛いなあ。って思ってたんですけど、なんか脱皮したみたいに変わっちゃいました!笑
    前後はあるかもしれないですけど治るって信じましょう(*`・ω・´*)!
    頑張ってくださいね♡

• 3月25日
ちー

うちはまだ生理的無理期継続中です💦
2人目欲しいけど到底無理ですね〜😅

• ぱん

ぱん

生理的無理期…笑笑
    長いですねΣ(゚д゚lll)
    2人目に差し支えるとは厳しいですが、参考になります(;_;)無理期の終わりを祈ってます!

• 3月25日