※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*M*
妊娠・出産

18週1日の検診で、女の子かもしれないと言われたけど、まだ確定ではない。エコーで性別確定した人いますか?気になります。

18w1dです。
今日検診へ行き、女の子かもしれないね!と先生に言われました(^^)ですが、まだ微妙だね〜と。。
女の子のママさんは、このようなエコーで確定しましたか??
まだ早いとは思うのですが、気になって気になって…(._.)

コメント

Mamãe

エコーで確定しましたよ!
割れ目がくっきり見えてました(o・ω・o)ゝ

• *M*

*M*

回答ありがとうございます‼︎
    実は隠れていた…とかあるのでどうなのかなと思ってました‼︎
    割れ目見えたら期待してよさそうですね(^ν^)

• 10月8日
きーすけ

私の娘の時は、ワレメがしっかりと確認されてから99%女の子と言われました。

99%の前にも一度しっかりと見えたのですが、お尻なのか女の子の方なのか確証が持てないから今は90%。もう少し大きくなったらしっかりと分かるよと言われました。
産み分けもしていたので、期待してしまう気持ち半分。もし男の子だったらこの思いはどこへ持っていけばという不安が半分。
ドキドキしながら次の検診を待っていたと思います(笑)

女の子だと思っていても本当に稀に男の子の事もあるようで、産まれるまで100%は言われませんでした;;;

今から楽しみですね♫

• *M*

*M*

回答ありがとうございます‼︎
    性別本当にドキドキですね…
    私も女の子希望で、割れ目見える、男の子だったらもっとはっきり見えてる等期待しちゃう事言われたのでとにかく気になってます(;_;)
    早く99%宣言されたいです。。

• 10月8日