※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お仕事

師長さんに仕事辞めたいことをどう伝えるか悩んでいます。アドバイスをください。

看護師、2年目です。
仕事を辞めたいと思ってるのですが、師長さんにどうやっつ打ち明ければいいか悩んでいます…

アドバイスや体験談など、お願いします😩✨

コメント

かーぷ

辞めたい理由はなんですか??

• ふみ

ふみ

家族と相談して、専業主婦の道を選ぼうと思っています😊

• 3月25日
  • かーぷ

かーぷ

自分の思いを素直に伝えればいいんじゃないですか?
    1年間頑張って仕事はしたけれど、いまこういう思いでいます、とか、、、
    ただ、個人的に思うのは、1年間育ててもらった、という
    感謝の気持ちは専業になっても忘れずにいてほしいです🌟

• 3月25日
あやか

素直に打ち明けて良いと思いますよ!いまは家庭を大切にしていきたいとか☺️✨それも一人一人の考えだからステキなことだとおもいます!

素直に言って辞めたらどうですか?
働きたくなればまた資格あるので働けるので!!

あー

朝イチで、師長さん相談したいことがありますので、都合の良い時にお時間を作っていただけませんか?
と言えばいいです!
事前アポとっといて、あとは、素直にこういう理由で辞めたいっていうのを言えばいいです!