※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

流産手術後の生理のタイミングや体質の変化について教えてください。術後1ヶ月過ぎで食欲増加があり、体調不良も。

流産手術をした方にお聞きしたいんですが、術後どれくらいで生理きましたか??あと、以前に比べて生理前や体質変わった方いたら教えて下さい!!
ちなみに、今術後1ヶ月過ぎで1週間くらい前から以前にも増して食欲増加…今日は仕事終わりからダウンして動けませんでした(;'-' )

コメント

あ

1ヶ月後にきました☺️
最初の1回目は今までに経験した事のない目眩や大量出血があり驚きました💦
幸運な事に2回目の生理を迎える前に妊娠判明したんですが術後の生理は少々ビックリしました💦

  • ミルク

    ミルク

    そーなんですね💦もともと、生理痛もひどいので今から不安になって質問しました💦
    生理早く来て欲しい…

    • 3月25日
てんね

生理痛が熱や嘔吐するほど
酷かったですけどそれが
なくなりました😐
数カ月ですけど😣😣

  • ミルク

    ミルク

    数ヶ月はしんどいですね💦
    熱も出たんですね💦

    • 3月25日
  • てんね

    てんね

    何年も前の話しですけど
    熱が出たり嘔吐するような
    生理症状でした😥
    当時は手術後の
    熱もでなく風邪症状程度の
    生理痛になりました!

    • 3月25日
  • てんね

    てんね

    私は子宮収縮剤があわず
    歩けなくなりました。

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月後くらいだったと思います!
術後に子宮収縮の薬を処方されて飲んでました( ´・ω・`)

  • ミルク

    ミルク

    やはりそのくらいなんですね…私も飲んでました☆痛み止めも飲まないとダメで、元の身体に戻るまでけっこうしんどかったです…

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがあればお辛いですね(><)
    流産後は生理周期が長くなり、生理痛は前と同じく酷いまま、出血はタンポン要らずの毎回少なめ、と変わりました!
    どうかお大事にです(><)

    • 3月25日
  • ミルク

    ミルク

    詳しく教えてくれて、ありがとうございます☆助かりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 3月25日
niko

術後42日後に再開しました👌
体質は変わらない気がします🙌

  • ミルク

    ミルク

    そーなんですね!!ありがとうございます☆

    • 3月25日
ゆん

38日だったかな…
普段の生理は28日周期で整ってたので来なくて不安でした💦
生理痛や出血量はいつもと変わりなかったです💦

  • ミルク

    ミルク

    そーなんですね💦
    もー少し様子みてみます…

    • 3月25日
   ユウ

43日くらいだったと思います
量や生理痛はそんなにかわらないかな?でしたが、二回目順調にきて、三回目にすごく遅れたりと、周期が少しの間乱れました💦

  • ミルク

    ミルク

    もともと周期は40日くらいでしたか??

    • 3月25日
  •    ユウ

    ユウ

    元々は、30日前後でした!長くて35日くらいでした

    • 3月25日
  • ミルク

    ミルク

    そーなんですね💦ありがとうございます!!もー少し様子みてみます!

    • 3月25日