※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん2002
子育て・グッズ

NUKの哺乳瓶についての使用感や教えてほしい。ピジョンの母乳実感を使っているが、赤ちゃんが嫌がる。NUKの哺乳瓶を使っている方の意見を知りたい。

NUKの哺乳瓶について。

今は殆ど母乳なんですが、私がいない時などは搾乳したものを哺乳瓶であげます•••が、飲んでくれないらしい•••

今はピジョンの母乳実感を使ってます。

とにかく嫌がって泣き叫ぶみたいで、何とかしたいと思ってます。

そこで見つけたのがNUKの哺乳瓶です。
まだ買ってないのですが使ってらっしゃる方いますか?
使用感など教えて頂けると幸いです。

また、別に哺乳瓶嫌がってたけど、⚫︎⚫︎の哺乳瓶なら行けた、などあれば教えてください。

コメント

さなママ

答えになるかわかりませんが、ピジョンの母乳実感で飲まなければ他の哺乳瓶も飲まない可能性が高いと思います。
母乳実感は1番乳首に近い作りになってるみたいなので。

NUK使ってます。
おっぱいに近いんですかね、嫌がらず飲んでくれます。おしゃぶりもNUKにしたのですが、おしゃぶりはたまに嫌がります。
哺乳瓶は天然ゴム、おしゃぶりはシリコンを使ってるので、天然ゴムの方がうちの子は好きみたいです。哺乳瓶の乳首をおしゃぶり代わりに咥えさせると寝るときがあります。

ただ、我が子は他の哺乳瓶でも嫌がらず飲むので参考になるか分かりませんが…(^^;;

yuumiyu

うちははじめ母乳実感でしたが、急に嫌がりはじめたので、
COMBIのテテオに変えると飲んでくれるようになりましたよ(*´∀`)♪
NUKは使ったことないです(つд;*)すいません😣💦⤵

ゆぅウサ

私もほぼ母乳で、夜だけミルクを足すのに、ずっとピジョンの母乳実感を使っています♪

が!!
最近は何故か嫌がって飲んでくれず、飲んでもほんのちょっとで(´-ω-`;)

NUKは母が買ってくれていたので、先日試してみたところ飲んでくれました♪

何が違うんでしょうね…

ウチも搾乳器はピジョンなので、また母乳実感でも飲んでくれると助かるのだけど…。

なっちゃん2002

ご回答ありがとうございます。
そうですよねー。商品名が母乳実感ですもんねぇ。
試行錯誤してみます。

なっちゃん2002

ご回答ありがとうございます。哺乳瓶を嫌がらず飲んでくれるとはうらやましい限りです。
nuk使ってらっしゃるんですね。いちど試してみます。ありがとうございます。

なっちゃん2002

ご回答ありがとうございます。
コンビのテテオですね。哺乳瓶の知識があまりないので教えていただき助かります。ありがとうございました。

なっちゃん2002

ご回答ありがとうございます。私も搾乳機がビジョンなのでそのまま飲んでくれるとありがたいんですけど•••
NUK飲んでくれたとのことで、一度試してみたいと思いました。ありがとうございます★