※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

ベイゼンヨーヨーのベビーカーを使っている方、B型ベビーカーをセカンドカーとして検討中です。使用感や運搬について教えてください。ブリジストンの電動自転車アンジェリーナとの相性も気になります。

ベイゼンヨーヨーのベビーカーを使ってる方いらっしゃいますか?

B型ベビーカーをセカンドカーとして検討しています!
使用感等どうですか?
ブリジストンの電動自転車アンジェリーナをもっているのですが、それで運ぶのは厳しいでしょうか?

よろしくお願いいたします

コメント

さくさく@ハル

こんにちは
ヨーヨー使っています。
3つ折りになり、小さいのはいいのですが、少し重いです。
実際、お出かけした際は、おもちゃをかけたり、底部分に抱っこ紐を入れますが、たたむ時は、すべて出さないといけないです。(私の場合、外で折りたたむ時はそこが面倒です。)

肩にかける紐?が底部分にあるのですが、長時間?かけるのは厳しいかもしれません。

電動自転車をお持ちなのでしたら、自転車の時はおんぶのみのがいいと思います。

自転車に肩がけなら、ヨーヨーは重いかと。。
後、レインカバーがついているのですが、雨の日で使った後、よく干しておかないと、白っぽくなってきます。(私はそれに苦戦中です>_<)

• みん

みん

ご回答ありがとうございます!
    実際の使用者さんからご意見ありがとうございます。

自転車のカゴに入れて運べたらいいなーと思っていて、ポキットと迷ってる所です。
    ポキットの方は安定さに不安を感じていてベイゼンヨーヨーもいいなー!と思っています!

• 10月8日