※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
家族・旦那

夫婦生活についてです。主人は夜勤で生活リズムが真逆、寝室も別で子供…

夫婦生活についてです。
主人は夜勤で生活リズムが真逆、寝室も別で子供が二人います。
夫婦生活は年に数える程で、それを度々主人に責められます。
頻繁に断る訳ではありませんがタイミングも少なく夜泣きもあるので正直気が乗りません。
私が乗り気でないこと、自分から主人の部屋へ誘いに来ないことなどが不満なようですがそう言われても!という感じです。
同じような方いらっしゃいますか?
また、頻度はどのようなものでしょうか?

コメント

ぼん

同じような状況でないので
偉そうだったらすみません😖
ネントレすると夜泣きがなくなる、と聞きます!

• いったん

いったん

ありがとうございます。
    上の子は何をしてもダメだったのですが、下は今絵本の読み聞かせをしたりしています^^

• 3月24日
  • ぼん

ぼん

そうだったのですね😖!
    応援しかできませんが、頑張ってください😖!

• 3月24日
♡りちょぱ♡

子供2人いて部屋別です!

うちは下が寝てたら1回起きるのでそのまましたりしますが子供がなかないようにさっさと済ませます。
今は仕事の都合で帰ってこれないときは週1、帰って来てる時は週2、3あります🙄💭
ほんとに疲れたときは寝てしまいそのまま朝とか、今日は乗り気ぢゃないときはネタ振りします((笑))
寝かしつけする前に旦那に寝たら来てねいわれたりありますが、たまに起こされます((笑))

でも寝てしまっても不満はいわれないです。

• いったん

いったん

ありがとうございます。
    週2-3ですか…見習います^^;
    ちなみに家事育児、夜泣きの対応など、ご主人は協力的ですか?

• 3月24日
  • ♡りちょぱ♡

♡りちょぱ♡

性欲が強くてたまに疲れますが((笑))

日曜日のみ休みで平日は帰りが遅く子供は寝てしまっていますが。
    なのでほぼ1人ですが、実家がすぐなので実家にいて協力はしてもらってます😭
    日曜日お出かけしたときは下の子はパパに任せっきりです🙄💭

夜泣きはあまりないんです!
    夜8時くらいに寝たら朝までおきないです。夜中授乳は1回ありますが。
    泣いても寝起きとかはパパだと手に負えなかったりしますがみてくれようとはしますm(_ _)m

• 3月24日
  • いったん

いったん

ありがとうございます。
    頼りになるご主人で羨ましいです♡

• 3月26日