※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

マタニティ用のズボンで伸びがあるのは、UNIQLOと無印のどちらがいいでしょうか?他にオススメがあれば教えてください。試着が苦手なので、意見を参考に1箇所で決めたいです。

マタニティ用のズボンを買おうと思ってるのですが、UNIQLOと無印だったらどちらが伸びがあっていいですか??
他にオススメもあったら教えて下さい😊✨
試着が苦手なので...みなさんの意見を参考にして1箇所で決めたいなと😅

コメント

UNIQLOの黒のマタニティズボンは、すぐ毛羽がついて面倒でした😭💦

友達が無印の使ってて、良いって聞きましたよ😊

• とも

とも

参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます♡

• 3月24日

私は妊娠後期無印のズボンを愛用してました😆❤
ユニクロのものは履いたことがないので分かりません😖
アカチャンホンポのズボンは伸びが悪くお腹が苦しかったんですけど、無印のものはよく伸びて臨月でも全然苦しくなかったです😍✨

• とも

とも

よく伸びる🙄✨〆(゚▽゚*) メモメモ
    ありがとうございます♡

• 3月24日
ママ

ユニクロでマタニティ用のズボン
購入しました!!
ぶ厚めなので、
これからの季節も履けるのか少し不安です。
また、購入時より太ってしまったので、
臨月まで吐き続ける自信がない。笑

でも、ユニクロのマタニティは、
私の周りの妊婦さんにも人気です!

無印は履いたことがないので、
参考にならなくてごめんなさい。

• とも

とも

ぶ厚めなんですね🙄私は9月予定なので暑くなっちゃうかもしれないですね😵
    ありがとうございます♡

どのくらい太るかなんてわかんないですもんねッッ!マタニティライフ楽しみましょうね😊✨

• 3月24日
ぴっぴ

エンジェリーベのデニム愛用してました!
デザインが素敵だし伸びやすく履きやすかったです(*^^*)

• とも

とも

初めて知りました♡
    ありがとうございます♡
    サイトを覗いてみます😊✨✨

• 3月24日
ティンク

LEPSIMのマタニティズボンをプレゼントで頂きましたが、お洒落だし伸びもあってすごく良かったです💓

• とも

とも

服のこと全然詳しくなくて いい情報知りました!ありがとうございます♡

• 3月24日
tooooom

無印のボーイフレンドデニム買いました😊おすすめします!!
私も15週ぐらいのときに買ったんですがその頃はまだお腹がそんなにでてないので結構下がってきて何度も上に上げないと短足に見えるのですが、履きやすいしこれからお腹おっきくなっていったら丁度良くなると思います!

• とも

とも

オススメありがとうございます♡
    まだお腹はほんの少しだけでブカブカなんだろうけど、 今まで履いてたやつだと締めつけちゃうし...っと思って 検討してるんですけど、すぐにちょーどよくなりますよね😊✨✨ 参考にさせてもらいます♡ありがとうございます♡

• 3月24日
綾鷹

UNIQLOのマタニティデニムを買いましたー!!!
無印と使い比べてないのでわかりませんが、臨月の今もはけています☺️

• とも

とも

臨月までずっと履きたい😍😍✨
    参考にさせてもらいます♡
    ありがとうございます♡

• 3月24日
ともか

UNIQLOのデニムと黒のパンツを履いています!

12週頃に購入しました。

ストレッチは凄く良いですよ(*⁰▿⁰*)!

そのせいもあるかも知れませんが、ゴムをキツキツに調節しても、24週頃まで良くずれてきていました( ;∀;)💦

また、股上が浅いデザインで、恥骨の上くらいまでしかないので、短い上着は少し布地の部分が見えてしまうかも知れないです。

32週の今はゴムを調節するとピッタリなので臨月まで履けそうです( ´ ▽ ` )!

他の方も仰られていますが、黒のパンツは白いホコリ?が凄く付きやすく、目立つのでコロコロは欠かせませんのでお気をつけて( ;∀;)!笑

• とも

とも

詳しく教えてくださりありがとうございます♡ 黒も1本ほしいなぁーって思ってたんですけど 悩みどこですね😵
    出かけてから ホコリとか気づいちゃうんですよねー🤣笑
    とても参考になりました♡
    ありがとうございます♡

• 3月24日