※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊活

生理から15日経ち、排卵日かも。主人と妊活中でタイミング合わず悩み中。歳の差や生活習慣の違いがストレス。病院で相談考えている。

本日、前回の生理から15日たっており、そろそろ排卵日だと思うのですが、
上から
3/22 19:50
3/23 22:50
3/24 17:50
もう排卵しちゃってますよね。。。ドクターズチョイス使ってます。
結婚して、もうすぐ2年になり、妊活初めて8カ月になるので、
今周期、妊娠できなければ、病院に行くと主人に話したのに、昨日は飲んで帰ってきて疲れてるからか無理と断られ、今日も朝から仕事だったため、ご飯食べて飲んで寝てしまってます。主人も早く子供が欲しいとゆっているのに眠たさの方が勝ってしまうみたいです。。。
結局、今回は、3/21の夜にしかタイミングとれませんでした。
私ばかり色々とサプリ飲んだり、身体のこと考えているのに主人はタバコも酒も好き放題で悲しくなります。
主人とは13歳差で年齢も44歳のため、回数を重ねるのは負担になるのではないかと思って、病院でタイミングみてもらえたらと考えていました。
愚痴になってしまいましたが、今もソファでスヤスヤ寝てる主人の隣で虚しくて投稿してしまいました(/ _ ; )

コメント

ぷち

濃い陽性出てから48時間以内の排卵だと思うので、もしかしたら…
でもご主人おやすみなんですね笑

私も検査薬でタイミング取ってて、遅かっただろうなーと思って諦めてた月に出来てました!

年の差も同じなので、1日おきとか無理だしなーって気持ちわかります笑
のんびりしてられないですよね。
自分の年齢わきまえろ!と何度思ったことやら。

早く授かりますように(*^^*)

• rara

rara

深夜に私が言ってたの思い出して起きてきてタイミングとれました(^^)
    今朝、基礎体温もかなり上がっていたので遅い気がしますが、奇跡が起きること願いながら、過ごしたいと思います😁
    同じなんですね!ほんとすごい思います!!決して口には出せませんが…!!笑
    ありがとうございます😊
    ぷちさんもお身体気をつけて、元気なお子さん産んで下さいね🍀

• 3月25日