※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キコ
妊娠・出産

初マタの方が安くて座りやすいあぐら用クッションを探しています。現在は応急処置で骨盤ケアベルトを使用中です。

34周目の初マタです。
恥骨が痛くて寝返りうつのも、こたつに入るのも一苦労です💦
あぐら用のクッションを購入しようとおもっているのですが、安くて座りやすい物を教えて欲しいです。
トコちゃんベルト2を注文して待っているところですが、トコちゃんベルトの会社のあぐら用クッションは高いので楽天等で2000円位のを探しています!
今は妹に貰ったピジョンの産後用の骨盤ケアベルトを応急処置で巻いて、収納出来るスツールの蓋部分をカーペットに置いてあぐらで座ってます。
巻かないよりは多少楽な気がします💦
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

なっつ

私はこれを使っています!高反発座椅子です!
5センチなので劇的に座りやすいわけではないのですが、普通に座るよりはいい感じです!
値段も1000円くらいで、楽天で座椅子で検索したので、もしご参考になればと思います😂
ちなみに、お値段は高くなりますが座る高さが高いものもありました!
あとは、ニトリの丸いビーズクッションとかも検討しました😊

• キコ

キコ

お返事遅くなってすみません。
    1000円お手頃で良いですね!
    画像までありがとうございます😄

• 3月26日