※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊活

生理予定日で生理痛はあるが出血が少ない。妊娠5週目は生理痛のような痛みが出るとも。出血があれば生理か?気になる。

生理予定日、生理痛はありますが出血が生理と比べて少ない。ナプキンにほとんど着きません。いつもは生理痛がくれば出血量は多いです。ネットで調べたら妊娠5週辺りは生理痛のような痛みが出るとも書いていたんですが、多少の出血があればやはりこれは生理なんでしょうか?😣⤵︎
時間が経てばわかることですが、、気になって⤵︎

コメント

わたしは生理予定日から3日間、生理のはじまりくらいの出血が続きました。本格的な生理こないなーと思ってたらとまっちゃって、なんでかなーと思って1週間後に検査薬したら陽性でしたよ👶その後6週で胎嚢、心拍確認しました。
先生に聞いてみたら妊娠初期のよくある出血だったのかなーと言われました。
本格的な生理が来なければ期待大ですね♬

• yui

yui

ご回答ありがとうございます😭💓
    そうなんですね😳⤴︎
    普段たまーに、不正出血もあるんですがその時は生理痛は来ないのでいつもと違うなー、、と。
    期待し過ぎると違ったときに辛いので、落ち着いて様子を見てみます。
    ありがとうございます😣💓

• 3月24日
kumikkuma24

気になるようでしたら、生理予定日から使える妊娠検査薬を使ってみるのもいいかもしれませんね😊✨
通常の検査薬でも、妊娠していれば薄く線が出るかもしれません😳
私は通常の検査薬で、予定日3日前にフライングして陽性だったので、気になるようなら検査してみるのもいいかもですね😌✨

• yui

yui

ご回答ありがとうございます!!
    フライングでも反応が出るんですね😳
    でも胸の張りもないし思い違いな気もします、、、
    検査薬、ドキドキしますね😂💦
    勇気出たらチャレンジします!!
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓

• 3月24日