※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
子育て・グッズ

娘が軟便で夜中にうんちをするようになり、夕方の排便がなくなりました。原因は軟便か、排便サイクルの変化か不明。明日病院へ行く予定です。同様の経験の方いますか?

一歳2ヶ月の娘が突然変わったものも食べてないのに軟便になり、お医者に行きましたが風邪でもなんでもないといわれました。
ビオフェルミンをだされて1週間。。軟便は治りかけてきましたが、夜中の三時にむくっと起きてふんばってうんちを二回くらいするようになりました。。。。。
そのせいか夕方のご飯のあとにしなくなり。。
夜中に毎度おこされるのもしんどいですが、軟便のせいでしょうか。。?
それともうんちのサイクルが変わってしまった????
明日また病院行くつもりですが。。同じような方いらっしゃいますか??

コメント

さくら

うんちのサイクルってかわりますよね。上の娘だと、朝する日が続いて…たまたまお昼頃にずれると今度はお昼頃に出るのが続いて…夜に出ると夜に出るのが続いて…と、サイクルが変わっていきます。4歳の今もこんな感じです。(*^^*)

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    。。そうなんですねー。。
    でも変わっていくと聞いて安心しました。。どっかおかしいのではとおもってたので。。(;_;)

• 10月8日