※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルプル
子育て・グッズ

息子が1歳の誕生日にケーキを食べさせてもいいか相談中。他の方は1歳の誕生日に何を食べさせたか教えて欲しい。

もうすぐ11ヶ月になる息子がいます!もうすぐ一歳の誕生日になります🎵一歳の誕生日の記念にケーキを食べさせてもいいかな?って思うのですが、皆さんは一歳の誕生日に何を食べさせましたか?ちなみにアレルギーは今のところなくて何でも食べます✨歯は8本はえています!!

コメント

COCORO

赤ちゃん用のホットケーキの粉で三段のホットケーキやいて🥞ヨーグルトでコーティングして🙂ボーロで飾りました♡

• アルプル

アルプル

ありがとうございます❗
    参考になりました作ってみます!!

• 3月24日
ゆみママ

おめでとうございます🎂
ピジョンの「1歳からのレンジでケーキセット」でケーキ作って、イチゴで飾り付けしました😁

• アルプル

アルプル

イチゴか✨いいですねレンジは便利なので作ってみます!!

• 3月24日
ひーこ1011

1歳のお誕生日はホットケーキミックスを使って、ヨーグルトを使ってケーキを作りました(◍•ᴗ•◍)

うちは2歳で生クリーム解禁にしたので、それまではなるべく食べさせないようにしてます。
どうしてもの時はクリーム部分を排除して食べさせてます。

• ひーこ1011

ひーこ1011

下の子はピジョンの離乳食用のケーキキット使って作りました(◍•ᴗ•◍)

• 3月24日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

上の写真は実家でやった時ので、自宅でやった時はホットケーキにしました(◍•ᴗ•◍)

• 3月24日
  • アルプル

アルプル

ヨーグルトはいいですね🎵
    七ヶ月の頃はよくヨーグルトを食べていて好きなので誕生日に作ってみます!!

• 3月24日
u.s

わたしも上の方と同じ1歳からのレンジケーキセットで作りましたよ*\(^o^)/*✨
周りに9ヶ月からのかぼちゃクッキーを粉々に砕いたやつをつけました💓
いつもお菓子は制限させていますがこの日は好きなように食べさせようと思いまして、好きなようにやらせたら全部完食しました😂💦

• アルプル

アルプル

回答ありがとうございます✨
    私の息子はとっても食べるのでこのくらいの大きさはちょうどよさそうです!

• 3月24日