※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

おままごとキッチンとIKEAの木のプラレールを同時にプレゼントするのは良くないでしょうか。どちらかを3歳の誕生日にした方が良いのでしょうか。

おままごとキッチンとIKEAの木のプラレールを同時にプレゼンは良くないでしょうか??
どちらかを3歳の誕生日などにしたほうがいいでしょうか、、??

コメント

しぃ

特に何も無い日のプレゼントですか?🤔
私は何も無いときでもわりとちょこちょこ買ってあげたりするタイプなので買ってあげよーて思ったんならかってあげるタイプです😂

  • C

    C

    コメントありがとうございます!
    わたしの父とわたしの弟がそれぞれ誕生日プレゼントとしてなにか買ってくれるみたいなのですが、キッチンとおままごとの細々したものを頼むか、プラレールや電車などを買ってもらうか、プラレールとキッチンを買ってもらって細々したものはわたしが買うか、、とかいろいろ迷って、、笑

    • 12月30日
  • しぃ

    しぃ

    私ならプラレールとキッチン買ってもらって細々としたものを自分で買います笑

    • 12月30日