※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり♡♡
子育て・グッズ

子育て中のストレス発散法について教えてください。

みなさんのストレス発散法を教えて下さい🎵

今日から春休みで上の子と、下の子の世話で バタバタ 時にイライラΣ(;゚∀゚)ノヒー

旦那は帰りが遅いのでワンオペです(´;ω;`)♥️

家にいると疲れるから 基本 毎日 外出しています。(外出も疲れますが(笑)😂)
春休みは、子育てサロンには 入れないので (上の子小学生なので)困るんですよね、、。

お金あるときは、カフェで コーヒー飲んだり←下の子逃走するからゆっくりはできないが、雰囲気で癒(笑)😂

お昼寝したら スマホ見たり、メイク雑誌みて 新しいメイクしてみたりーそんな感じです。

みなさんは どんな感じでストレス発散してますか⁉️☺️

コメント

みし

私は音楽聴くのがストレス発散です!
朝の家事する時間(子供寝てる)や、子供を寝かしつけた夜にイヤホンで聴いています😊
あと、2ヶ月に一回、パパかバァバに子供達みてもらってDJイベントに行くのが今最大の楽しみになってます😊

• まりり♡♡

まりり♡♡

回答ありがとうございます♥️

音楽いーですねー🎵
    もーEテレばかりで 鼻唄までEテレになってますもん😂(笑)
    イベントとかカッコいいっ(*つ▽`)っ♥️

• 3月24日
  • みし

みし

お互い育児お疲れ様です😊
    息抜きしつつ、育児も楽しみましょうね😘

• 3月24日
  • まりり♡♡

まりり♡♡

ですね🎵
    うまく息抜きして いつもニコニコ接してあげたいですΣ(;゚∀゚)ノ

• 3月24日