※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

酒飲みてーー!好きなように外食してーー!服も可愛い、授乳とかお腹とか…

酒飲みてーー!
好きなように外食してーー!
服も可愛い、授乳とかお腹とか考えなくてもいいような自由なやつを選びてーーー!
自分の時間欲しーーーー!

でも、母になりたいのでしばらく我慢します、、
長男よ、健康に育っておくれ
お腹の子よ、元気に生まれておくれ

つわり中の愚痴でした、、

コメント

RYAN!

わかりますよ〜😭
妊娠したこと母になれたことが喜ばしい一方で、当たり前にできていたたくさんの事が拘束されてしんどくもありますよね😞😞

長いこと我慢した分、解禁された時の至福を今から楽しみにして...お互い妊婦生活楽しみながら乗り越えましょう🍸✨

• まり

まり

ものすごい個人的なつぶやきにコメントしていただき、ありがとうます😊!
    YAN!さんはもうつわりは終わられましたか?

ほんとに言っていただいたとおりのことです🙇‍♀️
    嬉しいばかりですが、しんどくて弱音を吐いてしまいました💦

優しいお言葉をありがとうございます!解禁を楽しみに、とりあえずはつわりの終わりを目指して、頑張ります!
    お互い、無事に出産できますよう、お祈りしています!

• 3月24日
  • RYAN!

RYAN!

悪阻は、上の子の時もそうでしたが幸い軽く済み、そんなに苦しむ事も無いまま4ヶ月半頃に終わってくれました😅💨
    元々お酒好きだったりすると楽しみが減るし尚更辛いですよね。。男が自由にやれる一方で女ばっかりが負担感じで不条理すぎます😭笑

悪阻が明けると、急に食欲が湧いて食事の時間が無性に楽しみになりますよね💕(体重増加が心配になりますが💦)
    まりさんも美味しくごはん食べられる時期が早く来るように、早めに悪阻終わってくれると良いですね(^_^*)

• 3月24日
  • まり

まり

そうだったのですね!
    つわりが軽くて何よりです☺️

男の人は制限も特にないし、協力してくれるのはわかるのですが、どうしても妬んでしまいますよね😣

早く私もつわり終わって好きなものを食べたいですー😭
    励ましてもらって、とっても元気が出ました!ほんとうにありがとうございました😊!

• 3月24日