※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
家族・旦那

義両親の夕飯も作ってるんですが外食してくるとき何も言わないから外食…

毎回愚痴ばかりでごめんなさい😥
義両親の夕飯も作ってるんですが
外食してくるとき何も言わないから
外食行かれるたびにご飯ダメになる
行くなら行くで言ってくれれば作らないのに
休日のお昼ぐらい旦那と外食いこ〜と思って
おでかけの準備してるときに
昼ご飯は?って聞かれる😥
いらないときは言ってくださいって
伝えてるのに伝えてくれない。
作ってなかったらご飯は?って聞かれるし
めんどくさい〜

コメント

りい

義家族のご飯作らないといけないんですか?笑
義母は料理できないんですかね😥育児して、家族四人分のご飯作りは大変すぎます(´•ω•̥`)お疲れさまです。

私ならお昼くらいは自分たちでしてください!って言っちゃいます😂家政婦じゃないので。

  • no

    no

    義母は休みの日ならたまに作ってくれるんですが😥
    子供まだ小さいのに買い物も行くのも大変で😥
    いらないときぐらい言ってくれれば
    その日手抜き料理にできるのにって思ってます💦

    私家政婦としかみられてない気がします😂

    • 3月24日
  • りい

    りい

    旦那さんに家政婦じゃないと話してはどうですか?
    お子さんも小さいですし、実家に帰る!とでも言ってもいい気がします(´•ω•̥`)倒れちゃいますよ

    • 3月24日
  • no

    no

    私の両親海外に住んでて実家がないんです😥
    でも毎日家事しなきゃいけないなら出てった方がマシなので言ってみたいと思います!!

    • 3月24日
mei

育児もされていて
義両親のご飯まで!!
まだ子供に手がかかる時期なのに
ちょっとは考慮して
ほしいものですね!!😢
旦那さんに何か
言って貰えないのでしょうか😢
いつも育児に家事に大変
ですよね😭
尊敬します😢

  • no

    no

    たまに義母が仕事休みのときは作ってくれることもあるんですが
    義母に作ってもらえる日があるだけで
    いいぢゃんって言われました😥
    たまに家事ぐらいお休みしたいです😥

    • 3月24日