※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で大阪旅行予定。子宝神社やUSJ楽しみ。オススメ神社あれば参拝考え中。

妊活6ヶ月目です(*^^*)
来週、妊活のストレスを発散するために大阪に旅行に行くことにしました!!
大阪に子宝神社などオススメの神社ありますか?
USJとか楽しむ予定はあるのですが、もしそういう神社があるなら、せっかくの遠出なのでお参りに行ってみようかなと思ってます(^-^)♪

コメント

89

ユニバから遠くないので、住吉大社がいいと思います٩(ˊᗜˋ*)
楽しんできてください\(◡̈)/♥︎

• ママリ

ママリ

るきりるママさん♡
    情報、スクショ付き♡
    ありがとうございます(*^^*)♪
    旅行たのしみですっ!!!

• 10月9日
ちぃたろう

都内住みなので神社はわからないのですが、妊活ストレス発散の旅行ならば、単純に旅行だけを楽しんでみてはいかがでしょう⁇

私自身不妊治療に2年通ってました。
途中旦那と三重に行った時、せっかくだからと伊勢神宮の所にある子安神社に行ったんです!
でもその後も中々授からず、逆にイライラしました(笑)
神様は全然悪くないんですけどね(´∀`;)

今思えば、妊活の事は全て忘れて、結婚前のような旅行デートを楽しめば良かったなぁって思います‼︎

• ママリ

ママリ

ちぃたろうさん♡
    ありがとうございます(*^^*)!
    確かにそうですよね…
    ストレス発散に行くのにお参りした後もなかなか授からなかったら逆にまたストレスになっちゃいそうな気もします(●´⌓`●)!
    行かない方向になってきましたっ!
    旅行はしっかり楽しみます!!

• 10月9日
あいら☆

10月3日に玉造稲荷神社に夫と行ってきました。
JR環状線の玉造駅もしくは森ノ宮駅から徒歩10分以内です。
子授けの石をさすりながら自分のお腹もさすりました。

• ママリ

ママリ

れんじゅ(ӦvӦ。)さん♡
    情報ありがとうございます(*^^*)
    3人お子さまがいらっしゃるのですね♡!私の目標ですっ!!
    石をさすりながら自分のお腹をさするの効果ありそうですねっ(๑•̀ㅂ•́)✧

• 10月9日
。☆ママン☆。

子授け神社は、自分の近くが良いと思います。
子どもが授かったら、御礼参りに行ったほうが良いです。

普通に楽しむのが良いと思います。この日ばかりは妊活の事を忘れて下さい。
ストレス無くす事が大事です

子ども出来ると旦那さんと遠出する事も中々出来ないので、思いっきり楽しんで下さいね♪

• ママリ

ママリ

。☆花恋☆。さん♡
    授かったらお礼参り…確かにそうですね!遠かったらなかなか行けないですしねっ(´・_・`)
    今回は旅行のみにすることにします!!アドバイスありがとうございました♡♡

• 10月9日