※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

あと3日で3ヶ月になる男の子を育てています。このくらいの時期の子ども…

あと3日で3ヶ月になる男の子を育てています。
このくらいの時期の子どもとは、どのようにして遊んでいますか?

コメント

りかちゅう

うちの子はメリー見てキャッキャ言ったり、ガラガラ振り回してました😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    うちもガラガラで遊ぶんですが、いつも同じ遊びでつまんないかな~って思って💦

    • 3月24日
クリーム

その頃から絵本始めてました!
あとはラトル握らせたり
会話するようにお話ししたり、
赤ちゃんの足を曲げ伸ばし運動?
よく体を触ってあげます♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます♪
    うちも最近絵本始めました!
    私もよくほっぺ触ってます☺️☺️

    • 3月24日