※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

愚痴になりますが、吐かせてください( ˙-˙ )今日は37週検診の日。助産…

愚痴になりますが、吐かせてください( ˙-˙ )

今日は37週検診の日。
助産師外来ということで1週間前から予約をしていました。

旦那は、飲食店で働いており、昨日は常連さんに飲めと言われ、朝の6時に帰ってきました。そこまではまだ!許せたんですが…
起こしてと言われた時間に起こしても全く起きず、なんやかんやあり、結局予約時間に遅れてしまい、助産師外来が受けられなくなってしまいました。

助産師さんとバースプランについて話すということもあり、とても楽しみだったので、かなりイライラしてしまいました。
また、今日は自分の誕生日でもあって、おめでとうも言われない(T_T)寝不足で体調わるい、外来受けられない、、

重なりに重なって、久々にイライラしてます…。だけど仕事だししょうがないのかな、とか色々考えてしまい、ループ状態。

もうすぎたことなので、なにも言わないつもりです…。
夜に旦那の友達が来て、祝ってくれるそうなのですが、一回しか会ったことない女性の方々で、人見知りな私+今のイライラでは、なんだかそういう気分になれません!!!笑
しかもみーんな7歳も年上っ。気を使いまくります。

このイライラを消し去りたいのに、消し去ることができません笑
文章がおかしくてすみません、なにを言いたいのかわからなくなって来ました笑
なんかもう笑うしかないです。笑

コメント

Yuuko

はじめまして。
起して、って頼まれて起こしてるのに
起きないのって腹たちますよね❗️

それにそのせいで予定台無しになり
益々イライラしますよね。
すっごくお気持ちわかります

2人で過ごせる最後の誕生日だから
2人でいいんですけど…って
あたしなら言っちゃいそうです😅

お誕生日おめでとうございます🙂

• ss

ss

せめて予約してることだけは遅れないで〜って思います!!

言いたいです笑
    嫌だったら断るけど…なんて言われて、そんなこと言われたら私が嫌なやつみたいな感じになるからなんかどっちも難しくて…笑

ありがとうございます!!

• 3月24日
ty

うちの旦那も飲食店で激務です。忙しく帰りが翌日の朝になる時に限って妊婦健診が入ってたりします!

一緒に行きたい!って言ってたのに疲れて起きられる状態じゃありません。そういう時は私は置いてっちゃいます!
あと両親学級!普段忙しいせいかうちの夫は行きたい!という癖に、講義で寝ます。妊婦さん向けに暖かい部屋なので眠くなるみたいです。そんなご主人他にいないので其処でも怒ってます。

もっと勤務時間ふくめて楽な仕事なら良かったのにと夫に思いますが転職もこわくて進められず😅

飲食店にたいする愚痴が溜まってて思わずコメントしてしまいました💦

お誕生日の件はおめでとうと言ってくれなかったり、慣れ親しんでない方達の相手をしたりとストレスでしたね💦💦本当お疲れ様です!!

• ss

ss

コメントありがとうございます!!
    両親学級の件、仕事の件、とっってと共感します…。

聞いてもらえてスッキリしました!!!

ありがとうございます😊

• 3月24日
りゅうりゅうママ

私も先週似たような感じだったので思わずコメントしちゃいました。うちは4時帰宅で夕方まで旦那は寝てました。私はまだ顔見るだけでイライラしてます 笑
朝帰り100歩譲って許せてもその次の予定はこなしてほしいですよねー!あーわかる!そしてお誕生日おめでとうございます🎉

• ss

ss

そうなんです!!!次の日の予定だけはこなして欲しいんです!!笑

コメント読んでスッキリしました!笑
    ありがとうございます😊

• 3月24日
はるちゃんママ

それはイライラしますね。
私は、朝6時もちょっと許せない。37週なら、いつ産まれてもおかしくないですよ。
私だったら、外出します。後で、LINEで、起こしたのに起きない自分が悪いとか送ります。怒りスタンプ たくさん送りますね。

• ss

ss

そうなんです😭
    臨月入ったらお酒飲まないから。なんて言ってたくせに、
    お客さんに言った言葉は妻が妊娠してるからとかじゃなくて車なので無理です。って言葉でした…
    おとななんだからもう少し考えて欲しかった🤯

コメントでスッキリしました!!!
    ありがとうございます!!

• 3月24日
  • はるちゃんママ

はるちゃんママ

私は、少量破水ですぐ産まないといけなかったので、即入院でした。
    絶対ないとは言い切れないので、破水したらって場合の事も話し合った方がいいですよ。
    もう少し考えて欲しいですよね。

• 3月24日