※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミ
妊娠・出産

おりものの色が変わり、子宮口の状態も気になる。運動が影響しているのか不安。いつ陣痛が来るか心配。

今朝トイレに行ったら少量ですがおりものの色が茶色かったです!夜中トイレに行った時は普通のクリーム色なおりものだったのに。
昨日内診では子宮口は閉じてるけど柔らかくなってきてますよと言われました。(指でツンツンされた感じ)
毎日お散歩や買い物で歩いたりエクササイズしているから?
いつ産まれてもおかしくないとはいえ、いつ陣痛くるのかドキドキして落ち着きません( ノД`)…

コメント

MYY

おしるし?ですかね?
お産になれば頑張って下さい♡

• クロミ

クロミ

きっとおしるしだと思います❗まだ前駆陣痛みたいなのはないですがドキドキします💧でも頑張ります!

• 3月24日
まぁ

おしるしかもしれませんね!!
私もおしるしが来る前日の検診では、子宮口も固く、赤ちゃんも全然降りてきてないからまだまだだろうねと言われてましたが、次の日の朝方おしるしがきて前駆陣痛→陣痛となり、次の日のお昼に出産しました✨😆

どきどきですよね💓
出産頑張ってください!!

• クロミ

クロミ

赤ちゃんは少しずつ下りてきてるみたいです。今のところ重さから?の下腹部圧迫感を感じるくらいです。いよいよかぁと思いますがリラックスして頑張ります😄

• 3月24日