※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

高温期10日目に検査したら、前回よりさらに薄くなってしまいました。今回はダメでしょうか?それとも前回が蒸発線でしょうか?

おはようございます!
おととい、高温期8日目にフライングしてうっすら出たー!と投稿させていただきましたが、高温期10日目の今日、同じクリアブルーにて検査しましたが本当にうっすら、おとといよりもさらに薄く写メなんて全く映らないくらいになってしまいました^^;
今回はダメということでしょうか?それとも前回がただの蒸発線?尿をかけてすぐ出たのですが(>_<)

コメント

学生母ちゃん

フライングだとはっきりした
線はでないですよね(;_;)
私も何回も検査してました、、(笑)
うっすらでてるようなら
また後日にもう一度
検査することをおすすめします(;_;)

• たぁこ1020

たぁこ1020

そうですよね、後日もう一度検査してみま(>_<)

• 10月8日
葵ママ♡

高温期10日目ならまだ見えるか見えないかくらいの薄い線だと思いますよ!

• たぁこ1020

たぁこ1020

一昨日の方が見えていたのですごく不安になってしまって^^;

• 10月8日
すず

フライングでも早いのでせめて生理予定日まで待って再度検査されたらどうですか?

• たぁこ1020

たぁこ1020

フライングしたいと思ったらすぐ行動に起こしてしまうのが悪い癖で(>_<)
    待ちたいと思います!

• 10月8日
みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

お気持ちはわかりますが…
フライングはあまりしない方がいいと思います(´・ω・`)
私は旦那が気にして早く検査薬やりなよ!って言ってきてたんですけど、うっすら線が出て浮かれるのも束の間、あまりにも早期だと化学流産を知ることになることもあるとネットで見たので…
せめて生理予定過ぎてからのフライングにした方が、よりしっかり検査結果も出ますし…

そして、検査薬はクリアブルーよりチェックワンファストをおすすめします(´・ω・`)

• たぁこ1020

たぁこ1020

フライング、良くないのはわかってるのですがつい…
    着床できるかどうかだけでも知りたくて(>_<)

チェックワンファストは真っ白でした!

• 10月8日
みゆみゆ

フライング分かります!
私なんて高温期7日目からやったりする位です(笑)
高温期9日目の今日、ワンダフォーでやったら写メに写らない位の線が…心の目で見えてるだけなのか?(笑)

クリアブルーですが色が付いてますか?
明日以降、また検査してみて濃くなっていれば可能性は、あります。
チェックワンファストは、低感知をしますが凄くノロノロと感知をし反応までに何時間後、何十時間後に陽性が出たりします。

次は、濃くなって赤ちゃんが居てくれる事を願ってます☆

• たぁこ1020

たぁこ1020

フライング分かって下ってありがとうございます(^^)
    クリアブルーは色があると思いますがないと思う人もいるかもしれません…笑

明日以降もまたやってみます!

• 10月8日
  • みゆみゆ

みゆみゆ

私は、フライングは大事だと思ってます。
    何回か化学流産を経験してますが
    この、フライングのお陰で2人目が出来ないと精神的に落ちてたけど着床まで行ったのが分かり、ちゃんと前に進めてるんだ!と前向きにもなれたので!
    フライングにも賛否両論がありますが自分がいいと思えば、好きなだけフライングしてもいいと思います♥
    色の見方は、違って来ますもんね(;゚Д゚)!

たぁこ1020さんに赤ちゃんが来てくれますようにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• 10月8日
  • たぁこ1020

たぁこ1020

そうなんです!着床してくれてるだけでも嬉しいです!

色の見方難しいですよね…笑
    私はブルーだと思っています!

ありがとうございます(^^)

• 10月8日