※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむちゃん
妊娠・出産

検査で双子の可能性があり、心臓は確認されたが一方の動きがゆっくり。二週間後の検診まで待ち遠しい。双子になる可能性はあるでしょうか。

検査薬した際に線が出たので
病院にいくともしかしたら
双子かもしれないとゆわれました☺️

でもまだはっきりとはゆえない
もしかしたら一つ消えるかもしれない
一つの卵に吸収されるかもしれない

とゆわれました😭
二週間後の検診まで待ち遠しいです💧

これって双子になりそうですかね?
ちなみに二つとも心臓は動いてたけど
下の方が動きがちょっとゆっくりめでした😢

コメント

mmmmmm

友達の双子のエコーと一緒だー♥️

  • あむちゃん

    あむちゃん

    返信ありがとうごさいます☺️
    そうなんですね🙊🎶

    • 3月24日
deleted user

一卵性ですねー!👶👶

  • あむちゃん

    あむちゃん

    返信ありがとうごさいます☺️
    一卵性なんですね👶🏻👶🏻
    膜性とかいろいろ心配です(;_;)

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パッシングツインにならなければいいですね…

    双子ちゃんは心配も2倍でしょうね😭

    • 3月24日
ぶーママ

おめでとうございます❤
一卵性の双子ちゃんですね💓👶👶💓
私も一卵性の双子を育ててます🐥🐥
心拍が確認できたなら大丈夫だと思います❕😊 
バニシングツインなど不安だと思いますが、あまり気にしない方がいいと思います❕

  • あむちゃん

    あむちゃん

    返信ありがとうごさいます☺️
    不安もあるけど気にしないように
    します😊!
    一緒ですね💓嬉しいです😆
    今どのくらいですか?🤰

    • 3月24日
  • ぶーママ

    ぶーママ

    うちの子は1才3ヶ月になります☺☺

    • 3月24日
  • あむちゃん

    あむちゃん

    やっぱりそっくりなんですかね?👶🏻❤️👶🏻

    • 3月24日
  • ぶーママ

    ぶーママ

    そうですね☺☺
    私と旦那は分かりますが、親戚は分からないみたいです💦

    • 3月24日