産後1ヶ月で生理が再開することはありますか。現在、鮮血の出血や貧血、吐き気、頭痛があり、早すぎるのでしょうか。
こんにちは。
産後1ヶ月で生理再開ありえますか??
昨日から生理きたみたいです(T . T)
生理の時の症状もあります。
産後1週間くらいは母乳でしたが
出なくなってしまったので、完ミに移行しました。
産後1ヶ月の時には、出血はもうなく
いま産後1ヶ月と10日で、昨日から鮮血の出欠、貧血、吐き気頭痛があります。
昨日より量が多くなったので生理かなと思いますが、早すぎますか??
久しぶりの生理で色々忘れてしまいました(T . T)
- うさぎ🐰(8歳)
コメント
☆_mama
長女のときはそのくらいで
はじまりましたよ!
ち
私は産後1ヶ月ぴったり生理がきました!
生理がきてから母乳が出なくなり
2ヶ月の時に母乳やめました😭
生理再開が早い人は
妊娠しやすいって保健師さんに言われました!
-
うさぎ🐰
ありがとうございます😊
不正出血だったら嫌だなと思っていたので同じ方がいてよかったです!- 3月24日
退会ユーザー
あたし1ヶ月で来ました!
-
うさぎ🐰
ありがとうございます😊
同じ方がいて安心しました!- 3月24日
みーち
私も混合でしたが、サボり気味で2週間ほどで完ミに変更しました🤢
1ヶ月半ほどで私は生理が来ました!☺️
母乳をしていないと1ヶ月ほどで来るそうですよ!👍🏻
-
うさぎ🐰
ありがとうございます😊
こんなに早いんだな〜〜ってびっくりしました(T . T)- 3月24日
うさぎ🐰
ありがとうございます😊
どのくらいで来るのかよくわからなかったので、安心しました。