※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

里帰り中もう少しでやっと外出できるけどまだ1ヶ月の子だし花粉の時期だ…

里帰り中もう少しでやっと外出できるけどまだ1ヶ月の子だし花粉の時期だし頻繁には連れ出せない😂

そして旦那、バイト時代の仲良い人が辞めるから先週と今日飲み行くこと承諾👏🏻それにプラスして明日は朝からサッカー👏🏻週一で泊まり来てるけど今日来る意味ないよね?いいな〜男の人は体が自由で( ̄▽ ̄)
うちだって体動かしたいし友達と飲み行きたい
飲み行くこと、サッカーがダメっていってるんぢゃない..むしろ勝手に行くんぢゃなくて行っていいか聞いてくれる。ムカつくわけでもないけど..

一昨日は夜中23時半から5時半まで寝てくれなくて今日は早朝からぎゃん泣きの赤ちゃん。さすがにストレスたまった。なんだろこのただの羨ましいって感情..😂

コメント

ゆい

私も今同じ立場です💦
もうすぐ日が晴れるんですが、今の時期は花粉も気になりますし、外出したくてもできないですよね😂
そんな時に旦那は友達とご飯行ったりしてて、悪いことではないんですけどこっちとしては自分も友達とご飯行ったりしたいって思います😭
赤ちゃんがぐずったり、寝たりしてくれないと余計にモヤモヤするのは、私だけでしょうか?

• ゆうたん

ゆうたん

暖かくて気持ちいいだろうに花粉でなかなか難しそうですよね😂
    そうなんですよ。悪いことではないんです😂ただただ羨ましいというか..笑
    家での生活ですら赤ちゃんペースだから私も本当になんともいえないモヤモヤです。笑

• 3月24日