※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ(28)
家族・旦那

妊娠してから仲良しをする気分にあんまりなれなくて、旦那さんはしたい…

妊娠してから仲良しをする気分にあんまりなれなくて、旦那さんはしたいみたいなんですけどついやだーむりーと言ってしまいます…
我慢するのも大変なんだと言われますが皆さんはどうされてますか😢⁇

コメント

ざわちゃん

妊娠中は我慢してもらいました😱申し訳ないけど私もそんな気分にはならず…しかも産後子どもが私と添い寝じゃないと寝られなくてまだ再開できてないです、旦那かわいそう(笑)

• ももこ(28)

ももこ(28)

ですよね〜笑
    なんとかしなければ…

• 3月24日

一切しませんでした!

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうですよね!
    ありがとうございます

• 3月24日

私はしたいと思うのでしてますが…笑笑
でもみぃさんが乗り気にならないならやめたほうがいいです!
乗り気にならなくて、お互いモヤっとしませんか?😅
お互い同意の上でしても妊娠前とはやっぱり違うのでモヤっというか逆に虚しい気持ちになったりしますよ🤣

• ももこ(28)

ももこ(28)

かわいそうに見えてたまに応えるのですがなーんか私はう〜んとゆう感じで終わります 😅

• 3月24日
こじ。

私もする気にはなりませんでしたが、しなさすぎて、浮気をされて…😂(笑)それからはするようになりました😂(笑)

• ももこ(28)

ももこ(28)

え、そんな😱
    それは嫌ですね💧

• 3月24日
  • こじ。

こじ。

確実な証拠はないんですが、女の勘ですね(笑)もしかしたら、外でしてきたのかな?という😂💦でも、最近は私自身もいやだー💭とはならないので、体調を見てしてますね☺️

• 3月24日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

当たりますからね女の勘😅
    体調みて…そうですね〜

• 3月24日
  • こじ。

こじ。

無理にする必要はないと思います!私の周りの友達は妊娠中は1回もしなかった子などざらに居ますよ☺️

• 3月24日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

そうですよね!
    安定期入るまではダメだって話してたのになーんかムラっとするみたいで😢

• 3月24日
  • こじ。

こじ。

するでしょうね😂😂😂手とか口でやってあげるのはどうでしょう!(笑)

• 3月24日
  • ももこ(28)

ももこ(28)

それがなんか気持ち悪くて出来ないんです〜💧
    触りたくないとゆーか😱

• 3月24日
  • こじ。

こじ。

なるほど(;▽;)
    みぃさんがその気になったときで大丈夫だと思いますよ😊無理はしないで下さいね(T_T)

• 3月24日
うめこ

たまに頑張って(?)付き合ってみるのはいかがでしょう。我が家は体外受精を決めた時からセックスレスです。もう一年半以上です。(^^;)普通に仲良いですが…。逆にしなくて平気なの?って思います。

• ももこ(28)

ももこ(28)

そうですね…たまになら頑張ります 笑
    そうなんですね。人によるんでしょうか😅

• 3月24日
なみ

やだ、無理という断り方は、産後とはいえ、旦那さんの男としてのプライドも傷つくし、やめた方がいいと思います(><)
私は、「今おりものが出てる」とか「体調が良くなくて、、ごめんね」という感じに断ってました(><)

• ももこ(28)

ももこ(28)

なるほど…😱
    ありがとうございます!

• 3月24日
.

うちは月に1回、○日は仲良しをする日!と決めてやってました💭
正直したくないのが私の本音でしたがあまりにもしてなくて、もしも浮気したり風俗に行ってしまっても私も悪かったよな…と旦那だけを責めれないので(´;ω;`)
○日は仲良しの日!と決めておくと心の準備ができて突然のお誘いよりも全然いいですよ◎🌸

• ももこ(28)

ももこ(28)

なるほど!
    それはそれで恥ずかしい気もしますが、心構えとしてはいいですね😊

• 3月24日