※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううた
サプリ・健康

美容師の方、もしくはイン東京でカットされたことある方おられますか?ず…

美容師の方、もしくはイン東京でカットされたことある方おられますか?ずっと髪を切りたかったんですが、日中子どもをあずける人がいなくてなかなか美容院に行けずにいたんですが、最近近所にイン東京ができて、託児所付きらしいので、これならいけるかも!と思っています。
しかし、値段がかなり安く、他のイン東京の口コミとか検索するとあんまりいいこと書いてなくて、(美容師の腕が悪い、まともな美容師ならイン東京では働いてない、とか。)心配になってきました。
胸下くらいのロングをショートかベリーショートにしようと思ってます。ショートにするとき、下手な美容師さんだと、伸びてきたときに変な髪型になるので、やっぱり上手い人に切ってもらいたいです!イン東京に上手い人はいないと思ったほうがいいのでしょうか?
3月に出産のため、またしばらくは美容院に行けないと思うので、失敗されるのは困るんですが、普通の美容院のほうがいいのでしょうか?
迷ってるので、参考に意見聞かせていただきたいです(>_<)

コメント

ちょこ♡

最近行ってます!
もともと東京出身で口コミとかも良い美容室いってたんですが、田舎に嫁いできて良さそうな美容室もあまりないし安いので…笑

安く抑えたくていつもスタイリストさんの指名もランク指定もしないんですが、カットは人によってです(´・_・`)
ばっさりいくししばらく行けないなら、心配だったら他いっといた方が良いんじゃないかなーってゆう印象です(^^;;

• ううた

ううた

ありがとうございます!
    そうなんですね〜〜!
    すごく参考になります!
    ランク指定というのは、どんなことですか?値段が変わるんでしょうか?質問攻めですいません(>_<)

• 10月8日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

トップスタイリストとスタイリストととアートディレクター?とかって美容師さんのランクがあるみたいで、指名とまでいかなくてもそのランク指定すると金額違うみたいです!

• 10月8日
  • ううた

ううた

そーなんですか!
    あらら…
    すいませんなんでも聞きますけど、シャンプーってカットに入ってます⁇なんかカット(ブロー込み)ってなってるんですけど、もしかしてシャンプー無し⁉︎といまさら気づきました!何回もすいません(>_<)

• 10月8日
  • ちょこ♡

ちょこ♡

すみません、カラーも毎回一緒にやってるんでそこまでわからないです(;_;)
    でも旦那もイン東京の理容室の方行ってるんですけど、毎回シャンプーしてもらってるみたいだからあるんじゃないかなぁ…
    はっきりしなくてごめんなさい💦

• 10月8日
  • ううた

ううた

いえいえ!こちらこそすいません(>_<)
    何回も丁寧にありがとうございました!

• 10月9日