※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
ココロ・悩み

仙台市青葉区で乳首の白斑ができて辛いです。今日の夜に診ていただける助産院などありますか?

昨日の夜から片方の乳首に白斑ができつまって岩みたいにカチカチになってとても辛いです。

仙台市青葉区でこのような症状をみてくれる助産院等はありますか?
できれば今日の夜などにすぐ見ていただけるようなところがあれば知りたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

めぐ

保健センターに問い合せたら近くの助産師さん紹介してもらえないですかね?(^-^)

• haa

haa

ありがとうございます!今日は休みなのか電話が繋がりませんでした😭💦

• 3月24日
2828

青葉区ではないですが、泉区でシェルコム仙台の近くにとも子助産院というところがあります。

サイトもあるので検索されてみてはいかがでしょうか。

以前、日曜日の朝イチ電話して直ぐみてもらったことがあります。

• haa

haa

ともこ助産院さんなら近いです!朝イチ電話ですぐ見てもらえるんですね!とても参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます😢✨

• 3月24日
  • 2828

2828

おっぱいトラブル辛いですよね💦

早く良くなられますようにm(_ _)m

• 3月24日
ぴーちゃん🍑

高森ですが、高森ssレディースクリニックに母乳外来があり見てもらえます!

• ぴーちゃん🍑

ぴーちゃん🍑

ちなみに24時間対応してくれます!

• 3月24日
  • haa

haa

24時間対応してくれるんですか!とても助かります😢教えていただきありがとうございます😭✨

• 3月24日
おさるの兄弟

だいぶ遠いですが、坂病院であれば、夜も対応してくれますよ!!

母乳外来もありますので母乳マッサージもしてもらえます!

あと、葛根湯を飲むといいですよ!!

• haa

haa

ありがとうございます😭✨
    坂病院わかります!夜も対応はすごくいいですね!教えていただきありがとうございます😭😭✨

• 3月25日