※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

昨日のフライング検査で陽性反応が出たけど、生理予定日に近い。この体温では妊娠は難しいかな。

昨日フライング検査したところ陽性反応がありました。
昨日か今日辺りが生理予定日だと思うのですが…。
この体温ではもう望みは無いでしょうか。

コメント

とも2312

私もこれくらいの体温でしたよ!
むしろもう少し低かったです..笑
妊娠してるといいですね٩(ˊᗜˋ*)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうなんですか(><)?
    ガクッと下がっても大丈夫なんでしょうか…

• 10月8日
H

最近朝寒いですからねー(´Д`)
もしかして口開けて寝ちゃったとか?それでも基礎体温変わるらしいですよ(^^)
陽性が出ているなら気にせずに数日したら病院へ行ってみてはどうでしょうか?

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

寒くなりましたよねー(><)💦
    口は開いてなかったですᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
    まだ早すぎるんじゃないかと思って…流産止めみたいな薬出してもらえないんですかねᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ笑

• 10月8日
⁂⁂⁂

下がってはいますけど、高温期継続しているように見られます(*^◯^*)いまは、お腹の赤ちゃんを信じて待つのみですねぇ(・ω・)ノ

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

本当ですか(><)!?
    これ、何度を切ったら高温期じゃ無くなるんでしょうか…。
    信じるしか出来ないですよね…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

• 10月8日
⁂⁂⁂

このグラフから見ると、5日も下がってますが、次の日に上がってます☻なので、明日上がる可能性もないわけではないと思います(*^◯^*)可能性を信じて(・ω・)ノ

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

5日も下がったんでかなりヒヤヒヤしてました…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
    でもこんな続けて下がるの初めてで…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは陽性が出てから茶オリがでたので、張り止めと止血剤をだしてもらいました(・ω・)ノ陽性が出ているのなら、信じて待つしかないですねぇ(; ̄ェ ̄)なにかあったら、すぐ受診してください(・ω・)ノ

• 10月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

その検査薬されたのはフライングですか(><)?
    やっぱヤバイと思ったら受診するのが1番ですよね…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

フライングです(笑)生理予定日の4日前にチェックワンファストでしましたぁ(・ω・)ノ

そうですねぇ。何かあってからじゃあ、遅いんで(; ̄ェ ̄)

• 10月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

4日前!?凄い!笑
    現在は何週目なんですか(•̀∀•́)?
    基本的にまだ胎嚢とか確認出来なくても止血剤とか貰えるのですかね?

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

体調不良は予定日の1週間前くらいからあって((((;゚Д゚)))))))すぐに気がついたんですが、検査薬なかなかできなくてぇ。。。

いま、5wくらいですが、4w3dのときに、受診していました(・ω・)ノ胎嚢確認できてませんが、内膜が肥厚しているのは、確認できていて、妊娠してるとは思うけどと言われています。看護師しているので、それもあるかもしれませんが、くれましたよぉ(・ω・)ノ

• 10月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

えー!凄い!めっちゃ敏感なんですね(><)!

じゃあついこの間なんですね!
    内診は必ずありますよね(><)💦
    半年前に流産してるので…もうめちゃくちゃ怖くてᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
    貰えるなら貰いに行きたいなー…

• 10月8日
⁂⁂⁂

肌もなんですが、結構敏感なんです(T.T)すぐ、気がつきました(T.T)

そうです(・ω・)ノついこの間なんです(*^◯^*)流産(T.T)お辛い経験されましたねぇ。。。でも、妊娠することが奇跡ですからねぇ(; ̄ェ ̄)わたしも、ここのアプリ見るまで、妊娠は誰でもできると思ってましたが、みなさん苦労しているのがすごくわかりました(T.T)

助産師の友達に聞いたら、産院だからくれたのかなぁ?っていってました(; ̄ェ ̄)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

生理前と症状ほとんど同じやから、なかなか気付けないですよね〜(><)

次の診察で胎嚢確認ぐらいですかね💕?
    ほんともう経験したくないです…胎嚢まで見えたのに…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

ほんとに!思ってました!
    まさか自分がここまで妊娠しにくいとは…多嚢胞と診断されましたし…

なるほど!普通の婦人科よりは産院の方が良いんですかね(><)!

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

生理前の症状とは違くて(; ̄ェ ̄)唾液が多くなったり、気持ち悪かったり、胃がむかついたり。。生理前にはなかった症状でした(; ̄ェ ̄)

胎嚢確認してできるといいですがぁ(T.T)

わたしは、個人的に産院での分娩を希望しているので(; ̄ェ ̄)まだ、決めてませんが(T.T)

• 10月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

そうだったんですね!
    それならピンと来やすいですね(><)!

次はいつ診察行かれるのですか?

• 10月8日
⁂⁂⁂

次の受診は薬がなくなっちゃうので、今週の土曜日に行く予定です(; ̄ェ ̄)来週、彼のご両親と会うので、それまでに心音確認したいのですが(T.T)きびしいかなぁ(; ̄ェ ̄)

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

薬も何度も貰いに行けるんですね!
    上手く育って心音確認出来ると良いですね…(><)!
    祈ってます(><)

私もいつ病院行くべきかと…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ

• 10月8日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

来週から仕事も再開しようとおもっていたので、その件も相談に(; ̄ェ ̄)

7wくらいだと心音確認できるみたいですけど、子宮外妊娠だと心配ですよねぇ(T.T)

• 10月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

お仕事されてるとそこらへんも悩まなきゃですよね(´>_<`)💦

7wまで待てるのか…ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ笑
    そう!それも心配です…

• 10月8日