旦那の友達が来るので掃除や準備で忙しく、イライラしています。子供がいるのに友達が泊まりに来ることに疑問を感じています。
今日は私と旦那の友達が夜遊びに来ます。朝から掃除して洗濯😓旦那は友達と朝イチでスロット行った、、
そろそろ離乳食の時間だ~。夕飯ちょっとしたもの作るのにスーパー行って、、やる事多すぎて女に産まれてきたことを初めて後悔してます😅
稼ぎがあるだけで男ってそんなに偉いんですかね~はぁ~あ
友達だけど生後5ヶ月の子供がいる家に、簡単に「泊めて」って言ってくるのもどーなんですかね?
なんか皆にイライラしてるwやばいです🤣
- かなまる(6歳, 8歳)
コメント
ameri
頑張らなきゃいけないのは私だけかよーって泣きそうになりますね😭
前に同じような事がありましたが、旦那も協力してくれたので乗り越えられました🙋♀️
でも、みんなで食事中でも子供のペースに合わせるのは私1人なので楽しそうな声をうるさいと思ってしまいました😂イライラしますよね😂
泊まりなら遅くまで喋ったりしそうだし、嫌ですね😢
かなまる
ほんと、頑張らなきゃいけないのは自分だけですよね😓準備がとにかく面倒で💦掃除しなきゃ、片付けなきゃ!って😂🤔
夜は間違いなく遅くなりますねー明日の朝ごはん用意しなくて済むなら別にいいのですが、そうもいかなそうです😂