※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹mama
家族・旦那

毎日質問を申し訳ございません<(_ _)>多額の借金癖のある旦那さんとの離…

毎日質問を申し訳ございません<(_ _)>

多額の借金癖のある旦那さんとの離婚に向けて、明日両親を交えて話し合いをする事が決定しました。
今ざっとですが離婚協議書を自分で作成しましたので、この離婚協議書と離婚届にサインをしてもらう事が明日の目標です。
離婚協議書をご自身で作成された方いましたら、こんな事書いておくと良いよって思う事を教えて頂きたいです。
養育費+面会は裁判所で養育費調停をする事、と記入しました。

借金癖と嘘の多い旦那さんと、自分の子供が迷惑かけているのにも関わらず、明日の話し合いは自分の家(私の実家から車で1時間半)でしましょうという義父。。。(もちろん断りましたが)
何かと私の常識とはずれているので、明日何を言われるか心配です⤵
ちなみに離婚の話をする事は伝えていませんが、以前一度借金をした際に「次したら一緒には暮らせない」と伝えてあります<(_ _)>

コメント