※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がコンコン空咳をしています。最初は1ヶ月前からで、最近は咳が増えました。月曜日に小児科に行く予定ですが、原因が分かる方いますか?機嫌は良く、おしっことうんちは出ています。食欲はありますが、飲む回数が減ったようです。

6ヶ月の娘がコンコン空咳をしています。
最初始めたのは1ヶ月前くらいですが
最近咳をする回数が増えました。
月曜日に小児科に行く予定ですが
原因が分かる方おられますか?
機嫌は良くおしっこもうんちも出ています。
食欲はありますが前より飲む回数が
減ったかなあと思います。

コメント

さりぃちや🌸

乾燥??
うちの子は今風邪ひいてます😢
季節の変わり目で、崩される可能性もあるので、お大事に😢

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    乾燥でも咳が出ることがあるんですね‼︎お子さん大丈夫ですか😢うちも気をつけます‼︎

    • 3月24日
deleted user

胃が大きくなったので飲む回数は減る時期ですよ(^-^)
なんか知り合いの赤ちゃんで咳を遊びでしている子がいましたよ(´・ω・`)
病院で診てもらったほうが安心ですけどね!

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    そうなんですね‼︎
    咳を遊びで⁉︎すごいですね😝
    月曜日行こうと思います‼︎

    • 3月24日