コメント
さりぃちや🌸
前年度の給与によって、金額は変わりますよ!?(´・ω・`)
多ければ多いほど割高です💧
あたしは国保の時、
月3万弱の、
国民年金が16000弱
でした!
退会ユーザー
収入が低いなら、旦那さんの扶養に入ったほうが良いと思います(´・ω・`)
国民年金が免除でもあとから請求されますよ!
さりぃちや🌸
前年度の給与によって、金額は変わりますよ!?(´・ω・`)
多ければ多いほど割高です💧
あたしは国保の時、
月3万弱の、
国民年金が16000弱
でした!
退会ユーザー
収入が低いなら、旦那さんの扶養に入ったほうが良いと思います(´・ω・`)
国民年金が免除でもあとから請求されますよ!
「お金・保険」に関する質問
小5の子たちが集まってクッキング。 お昼代と材料代、もらってもいいでしょうか? 親御さんはお金を持たせてくれてて、うちがお店に連れていき、ひとり1700円くらい材料費+お昼代にかかったんだけど、余った分はうちに来…
現預貯金と投資信託の割合について ①年間収入・支出が平均600万円(ほぼ貯金できない) ボーナスが多く出る年は少し貯金できる程度 ②総資産が3200万円 内、現預貯金が2200万円 投資信託(NISA)が720万円 確…
コストコでバンバンカートにみんな入れてますけど、不景気なんてないんですかね。 コストコ来てる人はみんな富裕層?? 我が家はディナーロールとちょろちょろなんか買うだけで精一杯🤣 コストコで毎回大量買いする方! い…
お金・保険人気の質問ランキング
結愛結菜ママ
そうなんですね、子供が病院にかかった場合社保と変わらずの支払いですよね?
国保は申告とかせんばとですか?😅
さりぃちや🌸
変わらずの支払いですよ!
同じく三割負担です!
結愛結菜ママ
そうなんですね(°°)ありがとうございます(^-^)