※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あた
妊活

高温期14日目、高温期キープなのに陰性でした〜(>_<)生理来るのかなぁ😢😢😢😢😢😢😢

高温期14日目、高温期キープなのに陰性でした〜(>_<)
生理来るのかなぁ😢😢😢😢😢😢😢

コメント

mofmof

私も今日で14日目です、、一昨日海外検査薬でうっっっすらほっっそい線出てたから少し期待したのに今日検査したらもう幻ほど見えないほどの線に、、それネット検索したらどうやらその検査薬はfalse positive多いとのこと、、もぅガックリです😭

• あた

あた

私もクリアブルーでフライングしたんですが全く線が出る気配なしです😭
    排卵検査薬もやって体温もばっちり綺麗に二層になってたのにーー何が悪かったんでしょう🤮

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

同じく私も検査薬で今回排卵日バッチリだったと思うのに、、これでもダメかぁ、、というかんじです😓
    白黒はっきりさせるために日本のドゥーテストを試したくて仕方ないのですが今海外暮らしのため購入できないという、、このピンクちゃんはただの嫌がらせですかぁーーー😭と叫びたい気分ですσ(^_^;)

• 3月24日
  • あた

あた

とりあえず体温は継続して測ってみます、、生理きてほしくないーーー😭😭😭

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

高温期キープしているのであればまだ希望はありますよ!^ ^予定日に陰性でその数日後陽性という話はよく聞きますし😊授かっていますように🙏

• 3月24日
  • あた

あた

マリーさんも高温期まだキープ中ですか?💓偽陽性だとしても生理が来ない限りはまだ、お祈りしましょう😌

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

それがギリ高温期内キープはしてるものの下がってきてます😭もぅ明日体温測りたくないです😅

そうですね、、あとは神頼みするのみです😫🙏🙏🙏

• 3月24日
  • あた

あた

私も高温期は高温期ですが昨日より低いです、、あーもうやだ😢

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

えぇー!でもまだ良い感じじゃないですか😆✨
    私なんてストレスで放棄して途中体温測れてませんが、今下がってく一方ですょ😅
    でもかろうじて平均体温より上、、前回とだいぶ雰囲気違ったから期待したんですけどねぇ😭

• 3月24日
  • あた

あた

でも、陰性ですよーーーやんなっちゃうーー😭
    下がるならがっくりわかりやすく下がってくれたら割り切りますけどまだまだ諦められないですよね🤮💓

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

achanさんの場合、あまり期待させてダメだった時ごめんなさいですが、私的にまだ全然可能性あると思いますけどね!!生理予定日に陰性そのあと陽性よく検索してると見つけますもん!!(検索魔です)私なら明日体温上がってたら尚更期待大ですね‼️

• 3月24日
  • あた

あた

私も検索魔です笑
    体温上がるといいなぁ、、日本製の検査薬だとまた何か違いますかね😭

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

私の検査薬、amazon見たらfalse positiveとfalse negative レビューのオンパレードでした🤣
    私的に日本のドゥーテストが世界一だと思ってます✨

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

そしてグッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️ろくな回答というか共感しかしていないのになんか申し訳ないかんじですけど😅

• 3月24日
  • あた

あた

ドゥーテスト人気ですしね😊
    わお笑やぱ日本製が間違いないですかね😌
    共感も、励ましもすごく嬉しかったです!!!💓
    わーお腹チクチクしてきました🤮

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

私も逆にお話相手してくださってありがとうございますです🙇🏻‍♀️
    チクチクも妊娠超初期によく聞く症状ですよね🤩achanさんだけでも妊娠してほしいものです🙏

私の身に起こる症状は(先月痛い目合ってるんで)もう全部気のせいとしてます笑

• 3月24日
  • あた

あた

私も生理が来そうな気がしてなりません😭
    先月は無排卵で体温上がることなく、先々月は髪の毛並みのラインが一回きりそのあと消えてしまったのに吐き気がひどくてもうこりごりです笑

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

私も先月夜中中チクチクの腹痛だ日中は頭痛だに悩まされ着床出血かと思ったら早くの生理、、今回は偽髪の毛ライン、そしてやる気のない付いたりつかなかったりのピンク野郎、、もぅここまでくると笑えてきますもん🤣私きっと来月は多分超初期症状全部きての陰性でしょうね😂

• 3月24日
  • あた

あた

まって、ついたりつかなかったり、どばーーじゃなければまだ期待できるのでは🤔💓

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

いやぁ〜もぅね、、この身体には騙されませんよ!笑笑

先月は朝からピンクおりものちょっとついて終わりかと思いきやその日の夜中にドバッと出血! 今回はまた騙そうとただまた同じだと期待させられないからともうちょっと焦らしてやろう作戦なんですよ、此奴は!!😂 私に似て身体も性格悪い!笑

• 3月24日
  • あた

あた

なにーー!!だんだんムカついて来ますね笑
    次こそは妊娠しますように😫❤️❤️

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

もぅホント腹立ちますよ!そんなに傷つけたいですか?!てかんじです😂なんでもう学んだんで私既にナプキンつけてスタンバイしてますから👍🏻

ありがとうございます!まぁしばらくは応援側でしょうけどね😅笑

• 3月24日
  • あた

あた

そこから逆転あれば本当に本当に最高ですけどね🤦‍♀️❤️
    一人目がぽん!とできたので妊活にこんなにもお金かかると思いませんでした、排卵検査薬高い、妊娠検査薬フライング無駄遣い高い!!!

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

逆転ねぇ、、この身体の性格の悪さはネタが尽きるまで続くでしょうね😂
    私も一人目くらいはぽん!とできたかったですわぁ😅

お金かかりますよねぇ、、なんで検査薬どちらも海外の安いの使用してますもん!排卵検査は安くても大丈夫でしたけどね!妊娠検査薬はダメでしたねσ(^_^;)(排卵検査薬50本と妊娠検査薬20本で薬2千円🤣)

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

*約

• 3月24日
  • あた

あた

妊娠できたらもう飛び上がるレベルになりそうですね☺️
    そんなに安いんですね!!!!
    日本の排卵検査薬12本で4000¥近くします🙄

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

妊娠できたら勝負事に勝ったかんじのガッツポーズかましそうですね笑笑

そうなんですよ!こっちのメリット排卵検査薬が安いくらいです笑 日本高いですよねぇ、、特にドラッグストアに売ってるものは😅それだけちゃんとしてますけど^ ^ 毎月使ったらだいぶ痛い出費ですよね💦

• 3月24日
  • あた

あた

毎月本当勝負ですもんね笑
    タイミングもばっちりなはずなのになにが問題なの!!!!てなります😭
    高いですよーー!ちゃんとしてますけど、やっぱり高いです😫

• 3月24日
  • mofmof

mofmof

ホントに、、もぅタイミングまで測ってる人には普通に授からせてくれてもよくないですか?!と誰かに問いたい笑笑

増えまくって困ってる年寄りには優しく今必要な子どもを作るため育てるものは全て金銭面優しくないですよね、、日本って、、意味がわからない🤨

• 3月24日
  • あた

あた

ほんとそれですよね笑
    ワーーンお腹痛い😢😢😢

ほんと口だけですねいろいろ🙄

• 3月24日