※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

6畳の部屋にダブルベッドとミニベビーベッドを置いている方、写真等で配置を参考にさせてください。

6畳の部屋に
ダブルベッドとミニベビーベッドを置いている方いらっしゃいませんか??(>_<)

写メなどあれば、配置等
参考にさせてください(;_;)♡

コメント

ツナ☆

こんにちは☆
もう写真はないのですが、一人目の時ダブルベッドの横にミニベビーベットをくっつけてました!
同じく六畳の部屋です
たまたま同じ高さだったので、柵を下ろして私が寝る側にピタッとくっつけてました!
2人目が生まれる前には、ミニベビーベットはリビングに移動させて、同じ高さのシングルベッドをくっつけて今現在それで寝ています
ですが、3人目妊娠中で、さすがにもうそれでは寝られないので悩み中です(;^_^A

• さくらんぼ

さくらんぼ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^_^*)
    ピタッとくっつけて、6畳におさまるのですね!安心しました。
    子沢山ですごく賑やかそうですね(^^)

• 10月8日
to@Ⓜ︎

はじめまして☆
号泣してる写真がありました(笑)
ちょっと見にくいですが、ベビーベッドとダブルベッドを並べて置いてます。
うちのベビーベッドは、ダブルベッドよりも少し高さがありましたが、お世話の時は柵を下げてましたので、使いにくいという事はなかったです。

部屋に隙間はできず、ベビーベッドとダブルベッドがきっちり収まった感じでした。

大きくなってくると、ママと一緒に寝る!と言って柵を乗り越えてくるようになったので、撤去しました(^^;;

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます!写メもありがとうございます(*^_^*)
    お子様ちょこんっと手を載せて可愛いですね♡
    やはり、部屋に隙間はできず…って感じですよね(>_<)おさまるならいいかな?って考えですが、掃除などしにくいかなぁと思いまして…(´;ω;)なかなか悩みます(笑)

• 10月8日
  • to@Ⓜ︎

to@Ⓜ︎

そうですね〜〜、下がキャスターになってるので、私はスライドさせて掃除していましたよ(o^^o)
    隣にベビーベッドがあった事で、夜中のお世話がやりやすかったなっては思います☆
    一度試しに置いてみてはいかがでしょう\(^o^)/

• 10月8日