※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で眠れない方いますか?どうやったら眠れますかね?

ココ最近夜中に目が覚めてそこから眠れません…😭
お腹が苦しいし息もしづらいし…。
子供が生まれたら寝られなくなるのだから今くらいよく寝たい!笑
胎動がぐにょぐにょお昼よりも激しいのは構ってくれてるのかな😂笑
ベイビーちゃん構ってくれてありがとう!
でもママは寝たいんだよ〜😅
妊娠中期でも寝られなくなった方っていますかー??
どうやったら寝られますかね😱💭

コメント

美優

私も眠れなかったです😭!昼間何故か眠くなり昼間よく寝てました😂💦
なにしても寝れなかったのでしょうがないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    わたしもお昼寝はするので睡眠は取れているんですけどね笑
    もう諦めるしかないのですね😂

    • 3月24日
久しぶりのママさん☻

同じく、寝苦しい感じで困ってます◟̽◞̽ ༘*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり寝苦しいですよね😱
    クッションを挟んでみたりしていますが効果なしです😑💭

    • 3月24日
たろうちゃん

わたしも昼間に永遠と寝てしまうので夜 起きちゃいます〜(;;) スマホ依存症なのか目をつぶっても、いや寝れない!!って思ってついついスマホ見ちゃいます…余計寝れなくなるんでしょうけど💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😱
    お昼は家事とかしなきゃーと思いつつ寝てしまうし夜は寝れないしで困りますよね😭
    スマホ弄ると余計に寝れなくなるのは分かってるけどママリに来てしまいます。笑

    • 3月24日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    そうなんです〜(;;) きっと昼間起きていれば夜寝れるはず…なんですが昼間は眠過ぎてたくさん寝ちゃいます😢 悪循環😂😂 夜はやることないので起きてても暇ですよね(笑)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これぞ昼夜逆転って感じですよね(笑)
    そうなんですよね〜暇ですよね😂
    そして夜中起きてるとお腹が空いてしまって胎動やら胃のギュルギュルやらでお腹が騒がしいです。。笑

    • 3月24日
サト

私もだいたい、朝までは眠れません😭
シムスの体位も肩が痛くなってしまって朝までは無理で、仰向けも苦しくて、もうどうしたらいいか、分かりません(笑)
なので、本当に睡魔が襲ってきたら、昼でも夕方でも、寝たい時に寝かせてほしいと夫にお願いしました😅
時には昼寝とは言えない、4時間とか意識を失うように寝てる時があります、そんな最近です😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくわかります😭
    どの体制でも苦しいですよね…
    もういっそのこと無重力にしてくれ!って思います。。笑
    好きな時に寝ればいいですよね!笑

    • 3月24日
  • サト

    サト

    無重力✨なんて素敵な❤️
    ちなみにお風呂のバスタブの中で体温と同じ温度にして寝たいと思った事があります。
    湯船の中はお腹がふわっと浮いて、すごーく楽なので😅

    • 3月24日
にんじん

私もそうでした!
見てて懐かしく思って
コメントしてしまいました(笑)

母から昼夜逆転してると
赤ちゃんも昼夜逆転しちゃう!
って言われてたの思いだしました!
でも、赤ちゃんは全然昼夜逆転してませんし、良く寝てくれる子です(笑)

寝れる時に寝て寝れない時は
赤ちゃんの事考えたり~とか
そんな感じで過ごす感じで
全然いいと思います!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん昼夜逆転は困ります!笑
    夜中寝れない時いつも胎動激しめなのでお腹の中では昼夜逆転になってるのかも。。笑
    寝れない時は赤ちゃんがどんな子なのか妄想しながら過ごすことにします…(笑)

    • 3月24日
  • にんじん

    にんじん

    実際迷信にしか過ぎないと思いますけど(笑)
    昼でも、みやしーさんが
    寝れる時に寝てれば大丈夫だと思います!(笑)
    無理に寝よとしても逆効果だったりしますもんね!
    きっとママ思いのいい子ですね(o^∀^o)(笑)

    • 3月24日